PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アル上いって、それから・・・

ロボのために
インベにワインが二本、もうすぐもう一本追加されそうな感じだったので
ロボのレベル上げ兼ねてソロでTH連射してきましたよー。
クリア時に残ってた小銭とクリア報酬で2周で5万ちょいも増えてたね。
そしてワンドの修理したら財布空っぽだったんですが・・・

魔法使いの頃はよく平気だったなこれw
目標だったレベル60にもなれましたからいいんですけどね。

転生加齢後に変更したからもうちょいがんばってあげておこうかしらw



応援中
そのあと樽交換に行って、マウス速度変え忘れてひどい目にあってたら
わかさまがアルビ上あるから行こうというので太猫さんといってきました。
道中はわかさまに敵の倒し方などをスパルタ風で飴ばっかな教え方で
見守りまくっておきましたわよw
IBスマ真似しようとするのを止めながらのそのそボスまでいってきたよw












なむ!
珍しくやる気のわかさまを遠くから応援しておきました。
正面から突っ込んだので赤エリの回復量超えて殴られてお亡くなりに!
でかい敵専用技の壁際スマカウンターならわかさまでもやれたかしら?
人間でも出来るのかがわからないんだけども。
アルビ下ハード通ってたときはそれでボス倒してたんだよねー。
人間で近接なんてしないからわからないのでなかったことに!












復活した!
ボス部屋雑談タイムのときに親友を出したら生身に戻ってた!
一回しまったら石像の姿に戻っちゃいましたけど。
その日初めての配置のときだけ戻っちゃうんだろうかw
ホァの人が出したときもそうなってたきがするしなー。












おやぶん
後アンプル貰ったのでキャプテン服を茶色にしてみたよー。
合うような頭と靴も探さないといけませんなー。
お勧めのとかないですかねー?












ミルトレ?
あとはエルフっ子で彼らの高級1周だけしておきました。
ミルトレもちゃんとやらないとダメだなー。
強い敵複数埋めどこでやるといいんだろうかねぇw
適当に探してみますかー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1069-5714f624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

