PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと購入できましたけども・・・

ふおおおお
公式の取引板みてたら、いろいろってところにパイレーツキャプテンが!
前に公式取引板にでたときはメモ送る前に売り切れてたのになーと思いながらも
メモ送ってみたらまだあるということなので早速購入させていただきました!

ありがとーございました!

あと郵便での手数料って10%なのね、ちょっと賢くなった!

さ、早速着なきゃ・・・



これはひどい
すいません、ブタが着ていい服じゃありませんでした。
ブタのくせに高い服着るとか服に失礼なんです><

この服はもう他のキャラにまわすことにする!












インプー!
悲しい目にあったブタが向かった先はバリ通常でした。
バリ上でも出ないかなとね、水着にステージ貼れるらしいし挑戦したいじゃないかw
しかし出たのは賢いインプさんだけでしたわー。
並んでSSとろうとしたら馬のAIがアタックオンリーの入ってて皆殺しでした。

インプたちのご冥福を祈ります。












あふろ
ダンバに戻ったらG9防御戦で止まってるアフロがやる気出したようなので
手伝いに向かうことにしましたよ。
ヒルズさんでちゃんと防御戦戦えるのかしら?












よゆうだった
どきどきしながらいったけど初級ならWCでさくさくでしたね。
ウォーリアだけ2チャージであとは1チャージでしたし。
ファイターは近寄ってから1チャージじゃないとだめでしたけどw
他の場所も特に問題なく進んでたようでしたなー。

アフロがペットより役に立たないって話聞いたときはちょっと切ない気持ちになりましたが。












おいしい役どころですね
そんなアフロは今日もたっぷりいじられておりました。
王冠つけさせたらこんなことになっていましたよ。
先端部分しかみえてないとか吹くわ!












いじり?いじめ?
そのあともこんなことになっちゃったりしてね。
教育テレビ的なノリで会話してたはずがアフロの氷漬け作りに。
アフロおいしいな、アフロ。

自分は絶対アフロになんてしたくないですが^^












虫焼くとくさい
そのアフロにラビ上二人用送ってもらったので行ってきたよー。
全力で錬金術使いまくってやってきましたわ。
シリンダーひとつで戦い方いろいろ出来るから楽しいですぞー。
中級結晶もこのレベルの敵だと大活躍できますしねぇ。

ボス部屋は全部フレイマーだけで倒しましたが。
焼きすぎてページも焼いちゃったのか出ませんでしたなぁ。

焼けるのはサキュの服だけにしてください><












やきやき
悔しいのでもう一周いってきましたぞ。
またページ出ませんでしたけどもw
こんなにでにくいものだったっけー?
悔しいですわー。

そんなラビ上で得たものは














ひっつきすぎです><
骨インプに気に入られたことでしょうかw
ウインドブラストで飛ばすと必死に走ってきて目の前で動かなくなるんですよね。
FBで飛ばすと反撃してきてたのにねー。

スケルトンインプって名前だけどこの頭蓋骨はインプのじゃないよね。
インプに嫉妬したスケルトンがレッドスケルトンから帽子だけ借りてきたんだろうか。












どっかん
あとはエルフっ子で影差す1周しておきましたわー。
そして終了後にまたエルショが削られて泣くわー!
耐久高いのよく売ってるからそれで作り直すほうがいいのかしらw












カッコイイ
そして最初に購入した服をジャイに着せてみたよ。
ジャイのためにあるような服でございますな。
ジャイかエルフで着ることにしますかー。

ブタさんにはダメだしねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1065-b907d85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

