PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタがいっぱい

ぶー
こんばんぶー。
ブタさんは日曜のアンプルで必死に染色中であります。
やっと綺麗なピンクになってくれてよかったですわー。

アンプル大量に吸われちゃいましたけども。




浜辺の平和を守る!
染色のあとは浜辺の平和を守りにいってきましたよ。
このイベントも残すところ数日だからねぇ。
浴衣なども木曜日までなので買い忘れてる方は急いで買いに行きましょうね。
水着も木曜までなので必死にスイカ割りがんばってね!

自分は水着よりゴーストに夢中でしたが。
今じゃなきゃゴーストと戦闘なんてできませんしね。
ペッカとかそんなソロでは入れないダンジョンなんて知らないんです><












れねす?
必死にゴーストと遊びすぎてギルハンすっかり忘れてましてね。
どこに行くのかと思ったらレネスプレイなんだとか。
久しぶりに聞いた名前ですねぇw

誰かのクエスト消化に行くことにしたんだろうか。
そんな自分もクエスト残ったまんまでしたがw
早速青い竜に話にいったらその時点でクエスト完了しちゃってましたよ。
一回でも以前に参加してたらおkなんですかねー?

クエストのことはともかく久しぶりに行ってみたところ、やはり視点が近すぎる。
敵はやわらかく感じたけど運良く全部氷属性だったりしたのかしら。
ここって属性毎回変わってたよね?まったく覚えてないけどw

終了後についでだからとG8のラスト手伝いもしてきました。
そういや調教の成功率UPもう実装されてるっぽいしエルフも進めるかなぁ?
G7はもちろんスキップしますよ^^












かちゃかちゃ
レネスから帰ってお次はゴーレムさんの散歩にいってきました。
ゴレの散歩しながらギルチャでだらだら会話しておりましたなー。
PTレベル上げ派の子に「なんでそんなにソロばっかりするんですか^^;」って
いじめられたりもしましたがブタは元気です、たぶん。
い、一応言ってやりましたけどね!

「ソロが好きじゃなくて遊ぶ人がいないだけなんです」
って。

黙られてよけいに涙が出ちゃうソロっ子でした。












めっちゃみられてる
その鬱憤を晴らすかのごとく、ダンバ戻ってからアフロにデブの素食べさせておきました。
知らない人にずっと見られてるのがすごい吹きましたよ。
変な生物がめずらしかったんでしょうねぇ。

自分もそれに当てはまる気がしますが。












おっちゃん
とりあえずその格好はすごく不審者だよって突っ込む勇気がなかったのが残念。
ヒゲは妙に似合ってて困りますけどもね。
もうそのままでいいと思いますよ。逮捕されそうだけど。












あるうえ
そのあとはアル上ハードに行ってきました。
ひたすらフレイマーで補助に走っておきましたけども。
そういや終わった後シリンダー修理してなかったのを今思い出したよ。
あとで修理に行っておかないと!

こっそりダス兜も出てたらしいですよ!出した方おめでとう!












被害者
そしてダンバに戻ってからもデブの素をばらまいておきました。
無理やり食べさせてるんじゃないからね!一応効果言ってから渡してるからw
それでも食べてくれる方はとてもよい家畜仲間です。
ブタ カチク トモダチ!












いっぱい
どんどん増えていく被害者たち見ててちょっと悲しくなったんで、ダイエット料理を
作成する作業がんばっておきましたよ。
なかなか被害拡大しちゃってましたしねw

自分はこれっぽっちも痩せる気がなかったですけど。

ちゃんとダイエット食渡してたのにまったく痩せないわかさまがステキでした。
あれだけの量あって何でぼくと体型同じなのーw

一人笑わせていただきました、わかさまありがとう。












ひゅーりー
あとはエルフっ子でちょこっとレベル上げやっておいたよ。
ドッペルさんのとりまきがヒューリーで全部倒せることに気づきました!
これはちょっと精神的に楽です!高級だからなのかもしれませんけど!

そしていまさらの話ですけど、半神スキルって累積か戦闘力で威力上がる?
エルフっ子で使うようになって気になりだしたのですが。
ヒルズさんのときよりヒューリーの威力もだいぶ落ちてるような。
二人ともランクはキャップなのにねー。
累積じゃなくて戦闘力のほうだとインプちゃんで取ったらダメージひどそうだなw
ちょっとほしくなってきますね!G9進めるかな・・・w

まだ聖堂騎士団のところだけど!












ロボが食べちゃった
では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、お料理の効果にはげしくムラがあると思います、コック長ーっっ!!Σ(・□・)ノ

ものすごくぱくぱくダイエット食をいただいて、一応ほんの微妙に痩せましたけれども!←言い張ってみた
こぶたのままお別れしてからエリン時間三日ぐらいずっと、ぶうぶうぶひぶひ過ごしておりましたが…っ。
おなかがすいたので、最後に残っておりましたいただきもののトウモロコシ茶だかバジルティーだかをごきゅりと飲み干して、はふう…と息をつきました途端に。
少し体重が減った、というテロップとともに…。

がいこつになりましたがーっっ!!

どれだけ極端な効果なのー!!?Σ(・□・||)
あやしい、あやしすぎます、悪魔のごはん…!!
むしろ、おそるべしなのコック長ーっ。

楽しくごちそうさまでした!
またおいしいごはんを食べさせてくださいませーっ。←こりてない

| わかさま | 2009/08/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

下半身と上半身だけが痩せていて、体重だけがMAXのままだったんだろうかw
残念だけど痩せてしまったようで悲しいです。
猫島に釣り行こうかしら、ウフフ・・・

| ヒルズ | 2009/08/25 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1064-7e38f27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

