PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理には注意しよう

料理大会
ここまで一緒に戦ってくれてありがとうおたま!
というか修理してからくるべきでした、ごめんねおたま!
料理人たちの戦場、料理大会での出来事でした。
終わってからガルビンで修理できるのに気づいたけどね。

ブラウニーばっかり作りすぎたせいでこんなことに・・・!
本貰えたからもういいですけどw

この後結果待たずにチャンネル移動したら、移動した先でも料理大会課題って
右上にずっと残ってたのはいったいなんだったのでしょうか。



おぬしもわるよのぅ
ダンバに戻ったらキツネさんが猫島魚ばら撒いていたのでその恐るべき調理効果を
教えておきましたよ。
食べさせられる人の顔がくっきりと思い浮かんだけど見なかったことにしておこう。
料理とか知らない人だとそのまま食べちゃいそうだからなぁ。
猫島食品は体型MAX料理なので勧められたらぜひ食べましょうね。
ヒルズさんとお友達になろう!(でぶの












ミルミル
加齢によりハビット着れる様になったエルフっ子。
うれしそうにゾンビミルミルしにいってきましたわw
ついでにあと2レベルでレンジ1に出来そうでしたし!
レベル上げがんばりませんと!












ステキ武器
話はかわるがこの前のビペがこんな武器になりましたよ。
新改造によりビペも使えるようになりましたなー。
エルフっ子にはよい武器になられました!

でもしまう場所どうしようか・・・w












あがったぞー
違う話してる間にレベル上がってレンジ1達成したようですよ!
レンジ1の効果、STR+5がすごくうれしかったです。
次の転生ではアタック1にしちゃわないとなー。
DEXも上がるから悪くない選択だとは思うのw












かがみもち
お次はヒルズさんで雪だるま叩きがんばってきました。
フローズン適当に使いまくるのに最近弾補充まったくやってなかったのでねー。
300発ほど補給しておいたからこれでまた無駄使いしまくれますよ!

ついでに集まった釘はぱんこさんに全部送りつけておきました。












丸焼き
続けてレベル上げ+岩堀に久々の岩石ハードに。
ゆっくりのんびりフレイマーで野生の生き物焼却してたら時間やばかったですなぁw
ついでにゴーレムも焼いてみたら結構ひどい目にあいましたとさ。
射程外から殴ってくるんです><












絨毯がー
次はコリブ守護にまた一人で行ってきましたよ。
楽で経験値もいいけど金拾えないよぉー!
しかもこんなときに限ってHUGE出られてすごく黄金色なんです。
そしてまた出ちゃう改造券なのでしたー。

このあとジャイでもワインの香り4周くらいやったけど改造券3枚でてたしねぇ。
在庫が13枚になったよ!ほんとどうしようこれ!












やっぱ食べていたか
そしてダンバに戻ったら太い子達がいてびっくりでした。
料理食べちゃったんだね・・・w
そのせいで殴り合いの喧嘩に発展していましたが!
料理の恨み恐ろしいですねぇ。

そんな争いの中一人、幸運POT調合してるヒルズさんでした。
なにが出てもいくこと!それがルール!












高い・・・
出来るまでの間、競売に目的の品が出てたのでそっちいってきましたよ。
まぁ結果は上の通りなんで買うの無理だったんですがw
ここまで値上がりするとは予想できてませんでした!

競売ってすごいわ・・・
そして時間かかりすぎて途中で幸運POTが変化しちゃいました。

光る牛に。













イケメン
じゃあ行こうぜととはいったもののぜんぜん人が集まりませんでしたなw
みんなびびりすぎだよ!ちょっとナオサポ0になったりするだけじゃないか!

集まったのはイケメンダークナイトたちだけでしたねぇ。












ぽちゃ
中身はぽっちゃりしたひとたちだけですけどね!
ぽちゃりー、ぽちゃーりー。












このあと爆破されました
そして中に入ったら入ったでMOB鯖絶好調でしにまくりでしたねー。
おかげで道中の半分以上がコントの時間になってしまいました。
それはそれで楽しいからいいんですけどね!












いじりやすい
とりあえずアフロが脳みそ露出したり












おかあさんへんないきものいるよー
隔離されたりしていました。
アフロ人気すぎて嫉妬しちゃうね。アフロにはしたくないけど。
アフロいじりやすいのでイケメンになんかならないでそのままでいてくださいね^^

このあとアフロ以外危険な状況になるなんてみんな思ってなかったのでした。












こわいわー
光る牛さんはステキなカオス度のおかげで楽しいところでしたねぇ。
もう何度半神化使ってたことやらw
適当に戦いすぎてすぐピンチになっちゃうんですよね!

ワンド持って魔法しておけばよかったのでしょうけどね・・・

ワンド重いから持ちたくないよ・・・そんなでぶの主張でした。
シリンダーは腕に固定されてるから平気なの!

最後まで楽しくカオスできました!また幸運POT作るときよろしくね!












ブタに
そして帰ってからすぐにブタ服買いに行ってました。
もうブタ扱いに慣れてきたので見た目もブタにしておこうかと。
これからもブタをよろしくお願いします。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1063-588c80bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

