PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ、忘れててごめんよ・・・

カオス広場
ダンバの道がすごくカオスになっていました5ch。
エルフ支持とジャイ支持がどっちが変態か争っていたようですよ。
そんなことしなくてもぼく以外みんな変態ですのに^^

最近のエンチャント効果でジャイ支持増えてるのは喜ぶべきなのでしょうか。
昔のあの孤独感も懐かしいものです。
ジャイ支持(笑)ってくらいの扱いだったのにねw




さんぽ
そのあとすっかりワインのこと忘れちゃってたのでCCしまくりながら樽交換!
樽交換後はゴーレムちゃんのお散歩をがんばっておきました。
ヒルズさんのレベルのあがりが悪いのでもうちょいがんばらないとだめそうな予感。












ふぃあ
その後はギルメンとフィア中4に行ってきました。
遊びでフレイマー使ってたらぼこぼこにされまくりでしたなぁ。
こんな認識早いところでは使わないほうがいいですね。

そして10ページなんかでませんでした。
今まで出たの見たことないからぼく行くと出ないよっていったらほんとに出ないから泣くw
おかわりもなかったし残念でしたなぁ。

フィアも終わったことだしエルフのレベル上げでもやるか・・・












ごめんわすれてた
ってジャイ子さん転生日なのすっかり忘れちゃってたよw
ワイン作りばかりしてたせいであまりレベル上がってないですがw
とりあえず転生させて早速探検上げ開始!そして破壊されまくる遺物!
予想外に苦戦しましたが15に上げるのは成功したからまぁいいか。












ワイン
そしてレベル上げには溜め込んだワインを消費ですよ。
3本渡したらレベル30手前まで上がってくれましたなぁ。
ついでにインベが命令書で埋まっちゃいましたけども。
しょうがないので2枚ほど消費しに行ってきたらまた改造券が増えてしまった・・・
2周とも改造券だものなぁ。こんなにいっぱいどうしろとw

終了後から現在まで露店で5万で売ってみたけど売れてなかったよ!
コールドは50万で売れてたからよかったけども。

さて店閉めて料理大会いくかー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1062-8144aaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

