PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い粉の恐怖

白い粉が!
ゴーレムの散歩から帰ってきてポスト覗いたらこんなことに!
大量の白い粉がうちの郵便ポストに隠されていたんです><
いったいなぜこんなことに!恐ろしいわ!



犯人確保ー
そしてダンバートンの町に犯人がいましたね。
白い粉好きそうな顔してるじゃないですか、恐ろしいわ!
怖いので害虫とか言いまくってあげたらすごく喜んでました。

Mもこわい><












新しい子
そんな犯罪都市ダンバートンで新しいインプを捕獲しました。
インプァの横のイケメンインプですね。
インプァとはいったけど見た目が兄達とかわらんからだれかわかんないよねw
そんなイケメンインプのお名前はインプ見習いさんです。
個人的にはわかインプかインプさまがよかったな!
でも見習いっぽさが出てるのでいいと思うよ!インプになりきれてない感じの!
がんばって立派なインプになってね!

長兄がきたらもうギルド作らせないとだめな気がしてくるね。












白い粉ふへへへ
せっかく白い粉貰ったし料理修練やりますかと早速開始した途端・・・
ガッシャーンといい音が!

生地作りのまま麺作ろうとしてたよ・・・

なかなかショックでしたんで自分でもう一度麦刈りやることにしました。
あんなに嫌がってたティルコに行くことになるなんて!

そしてしゃりしゃりと麦とりまくってたら変なテンションになってきてね。
やけに楽しくなってきたんですぐに必要分の小麦粉確保できました。
10個も小麦貰ってたから失敗分引いて11個分集めただけなんだけどね。

やる前はあんなにいやだったのになーw












こねこね
小麦粉確保できたら残りは混ぜるだけよ!
出来た麺はファー様とケイティン様にお供えしておきました。
細麺使い道ないものな・・・












おわた!
そして残りの修練である衣作りをさっさと終わらせておきましたよ。
ここまでのSSで気づいてたでしょうけどヒルズさん太ってますよね。
煮込み食べる修練に店売りのご飯一気食いしておいたんですよ。
おかげでステキボディになった上に修練も終了できました!
ここで炒め物が必要になるんだっけ?

誰かに頼んで太らせてもらわねばw












ドーン
あとはエルフっ子でワインの香り2周してきましたよ。
ボスカウ3連続とか若干面倒でしたがw
もう半神化して槍投げしてただけですけどね。
そして2周とも改造券なのであった。

凶暴はいつ出るんですかw

レベルはそこそこ上がったからいいんですけどね。
レベル上がってるからシャープネスのランクも6にあげれましたしね。

ついでに半神ポイントも増えてるので使ってもぜんぜん減ってなかったよw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こでっぷりゃーに!Σ(・▽・)
そのお姿で、ぜひねこロープをまた着込んでいただきたく…!!

インプな名前は、まさにそのまんま付けようとしておりましたーっっ。
わかインプかインプさまに。

……なぜばれたのでしょうか!←ちがう

自分的にもそちらの方が良かったのですが、あまりにもバレバレすぎて反省してみましたーっっ。←更にちがう
……くうっ。
素直につけていればよかったと、今さら後悔してみましたが、悔いなし!←どっちなの!?

インプ社会の末端下っ端として、がんばりますーっ。
そして、インプちゃんをいつかお嫁さまに!

| わかさま | 2009/08/21 04:53 | URL | ≫ EDIT

そのままわかインプかインプさまにしといたらよかったのにー!
でも見習いは見習いでこうあれな感じでてるからいいとは思うよ!
なんというかダメな感じというか・・・

あとインプちゃんはジャイ支持なのでエルフはノーサンキューなのです><
イケメンジャイ作って出直してください!

| ヒルズ | 2009/08/21 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1060-0edccbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

