PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちでもあふれちゃう

れべるあげ
道中必死すぎてボス倒したときのSSしか取れない影差す都市。
そんな影都市クリアしたけどレベルアップまで微妙に足りない事態に。
なので久しぶりにウォーリア退治にも行ってみたり。

おかげで経験値ぎりぎりな感じでレベルアップ完了!
転生いつでもおkですよ!




やっとかw
そしてミルのランクもようやく4に上がりました。
あげる余裕ないからあげてなかっただけなんだからね><
レンジやスママグや1にしてもまだ修練楽に出来るようになったからありがたいよね。

敵を倒す修練は楽になってますがその倒す数がおかしいのはそのままなので
エルフっ子のミルはのんびり上げていきますわw












仲良しペンギン
そのあとはコリブ守護をヒルズさんで行ってきましたよ。
今回はソロじゃなかったのでよかったですよ!お金消えるのも見なくてよかったし!
報酬は前日に引き続きダイアさんだったなー。
ダイアでやすくなってるのでしょうか、運なんでしょうけど。












転生前
そしてエルフっ子の転生のお時間ですよ。
今回はこんな感じでした。
転生の年齢変えちゃうからもうこんなにDEX上がらなくなるんだろうけどw
LUCKも上がらなくなっちゃうしなぁ。
でもかわりにハビット着れるようになるからいいよね!
脳筋!脳筋!












無駄うち
転生後はいつもの探検上げがんばってました。
そして探検上げ終わる頃に気づいたね。
半神化ポイントあふれかけていることに!

発掘中に使っておくんだったな・・・w

しょうがないので無駄使いしにミッションやダンジョン行ったりして来たよ。
無駄使いはがんばりましたが、それ以上の勢いでレベルアップにより増えていくから
ポイントなかなか減ってくれませんねw
時間制限ないミッションならだらだら消費しにいくんだけどな。












よし
そしてレンジのランクも2にあげておきましたよー。
さすがに5のときに比べてかなり戦いやすくなってきてるかも?
接射してるだけだと違いあまり感じないけどねw
遠距離からレザロンなんかでちくちくやる分にはすごい良くなってるね。

そしてレザロンで思い出したけどトゲのをグラナットに削られてたなぁw
ショトボの修理成功率はすごいのに1P減ったレザロンだけ削るのひどいわ!

マビ率というかこれはセンサーにひっかかってたんだろうけど!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はしっこで仲良くレベルUPしとるペンギン兄弟が
異常にカワイイでありますw

| ぱんだちゃん | 2009/08/20 02:34 | URL | ≫ EDIT

ペンギンかわいかったからこのSSにしたのは正解でしたね!
THしてるだけだからペット育成にはいい場所でしたな!

| ヒルズ | 2009/08/20 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1059-32947be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

