PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプちゃんと怪しい儀式で変態が生まれた日

これはひどい
インベに埋まってたワイン3本ほどペン爺さんに渡してきたインプちゃん。
6枚もの命令書はさすがに邪魔だしと処理活動開始です。
中級でサルファーなら5分もかからず終わるほどの簡単さでインプちゃんでも余裕!

そして6周した結果インプちゃんのレベルが36まで上がってたなー。
なかなかがんばったインプちゃんなのでした。

6周中5枚も改造券出たのにはさすがにびっくりでしたが。
難易度関係ないんだね・・・w
エルフっ子のときはあんなに出なかったのにw



とーく
ヒルズさんにCCしてダンバうろついてたら変な子らが広場に。
そしてお話していたらSS↓の子がコヒタバに入りたいと言い出してメモ送ったそうで。
そしてすぐ帰ってくるメモにびっくりしながら入団試験見学することに。

暇人って言わないw












ジャイ
せっかくなんでジャイで見に行ってきた!ジャイはジャイでもこっちのジャイですがw
ジャイだと存在感が違いすぎちゃいますけどね。
誰が主役かわからなくなるわw












怪しい
そして始まる怪しい儀式。
みんなすごくあほでよかったです。
これ一応ほめてるから!たぶんほめてる。きっと・・・

儀式終了後にラビにいくことになったんでさすがに倉庫ジャイでは無理だしと














ROBO
ペンギンで参加してきました。
生まれたてでちびっこくてかわいいペンギンですよ。
なんかとって食われそうなSSですけどw












全裸ビ
そしてはじまる全裸でラビダンジョン。
全裸どころか中身丸見えの敵ばっかりのダンジョンですけどね。
ボスも何もはいてないくらいだしね!全裸でくるためのダンジョンのようでした。
センサー引っかかったかのようにまったく装備もドロップしてなかったしw
ドロップした装備だけ使えるってルールのはずが何も落とさないから最後まで裸。

ペンギンは出ても何も装備できませんですけど!












でた!
ペンギン的にはボスムービーに出演できたのがうれしかったです!
ボス戦見てただけの気がしますけどね。
あんな全裸だらけの場所恥ずかしいからいいんです><

そして無事に終わったあとに恐ろしい事件が・・・














ヘンタイダー
何かに目覚めた変態が生まれていました。
生まれたというより生まれ変わったが正しいですか。
自分でも誰かわからなくなるので名前隠しませんでしたわw
顔みてるだけで殴りたくなる気がしてきませんか?

5chダンバで見かけたらみんな石投げてあげたら本人喜ぶと思いますよ。












うえ
先ほどのラビ通常で上が出てたんで送ってもらって久々に行ってきました。
マナエリ消費がんばりにいったけどワンドで魔法撃つより結晶のほうがここ楽だわw
ボスはちゃんと魔法しておきましたけどね。
このフルチャージで全部倒せるのは気持ちよくて好きですな。

そしてみんな寝る時間なのに大量に出るおかわりたち。
全部捨てておきましたわ><

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1057-138d41be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

