PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコの島でインプァに出会った

転生前
加齢タイム終了してたので早速の転生でございます。
今回はこんな感じでしたー。
特に何も変化ない予感ですけどw

G11まではAPチャージしてくだけだしねw
ちょこちょこ適当なスキルはあげていきますけども。



さんだー
転生後はイカダで探検レベル上げでございます。
3周くらいやって探検15と半分くらいに上がったかしら?
昇級クエストしなくていいのはほんと便利ですなぁ。

そして3周やったあとに気づきました。
半神化のポイントが118だったことに。













無駄使い
もったいないのでルンダハードで無駄使いやりまくってきたよー。
半神化切れたら再使用まで放置してたわw
すごくいろいろ無駄使いですなぁw
でもあふれちゃうよりはいいですよね!

普段ゴレの散歩しかしてない人はこれだから困りますね。
そして大量に通行証も拾っちゃったよ!やったぁー!

しかしまったくといっていいほど人がいないのであった。
センサーの神様ひどい仕打ちです><












それはおかしい
ボスラも出てたのでゴレで適当にクリアしてきましたよ。
そんなボスラの最後を飾る赤サイクロさんがちょっとばぐってましたね。
必殺のライフドレイン使って自分のライフ減らしてましたよ。
何で吸収しないで自分のライフ減らしていたんでしょうかw
アップごとに関係ない場所おかしくなるマビノギです!












7巻
クリア報酬で7巻が出ていましたよ。
7巻て平和だっけ?使わないけど一応おいておきますか。
完成したらほしい人にでもあげますか。
完成するのかが怪しいですけど。












ごーすとばすたー
そのあとダンバ行ったらダンバ引き篭もり宣言してた太い子がいました。
そんなことじゃダメだ!海へ行くんだと猫島海岸に行ってきましたよ。
そしてスイカわり活動じゃなくてゴーストバスターをがんばっておきました。
海岸の平和守らないといけませんしね!
でも思ったより青い子放置されてないのでスイカ割って出すことにしましたよ。
ゴーストバスターの仕事のためにゴースト召喚するというダメな行為ですね。












むちむち
もう普通に水着探しになっていた気がしますけどもw
イベント開始3日目でもう過疎だったしw
自分も女用2種ゲットできましたからよかったですけど!
男用は同じのばかり3つ出てたけどね!

SS左上のギルメンが男しかいないのに女用水着8着か9着出してましたが。
まったくでない方達に怒られそうなくらいだしてたなーw

そんなスイカハンティングのときに”ヤツ”が現れたんだ。














いんぷぁ
作る宣言していたインプァがとうとうネコの島に現れたのです。
休憩すら持ってないままネコの島に!恐ろしいわ!












ジャイアント
早速巨大化したりと大暴れなインプァでした。
インプ族もだいぶ増えてきましたねぇ。
3兄弟と夫人とプァでちょうど5人いるからギルド作れそうですよ!
集まる機会がそうそうなさそうですけどw
集まるならむしろG1手伝わせるんですけどね。
インプちゃんも!変身したい!












ぶるごさん
その後もブルゴさんと死闘繰り広げながら猫島の平和守っておきましたよ。
攻撃手段がドレインしかないので結晶の減りがひどかったですがw
また島の平和守りにいくかなぁw












るんだ
そのあとは出したまま放置してたルンダ下級ハードにいってきました。
本当は上級ハード行きたかったけどねー。
人がいなさすぎるのと誰も行きたがらないのがねw
ボスのネコさんもまとめてフレイマーで余裕でしたなぁw
フレイマー強いよ!みんなももっと使ってよ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1056-afe48605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

