PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ゴミそのままにしちゃだめだよ

よくみたら・・・
INしてダンバ銀行出たら、ゴミがいっぱい捨ててあったんですよ。
そんなところにゴミ捨てちゃいけません!って注意したあとに気づきました。
真ん中にインプの格好した変態さんが捨てられていたことに。
生ゴミにしかみえなかったからびっくりですよね。
これほめてるんですからね。

生ゴミに失礼なのでほめるのはもうやめておきますね。



↓クリックで大きく
へんたい?
戻ってきたインプっぽい人にまたもむりやり大事なところ隠せない鎧着せられたよ。
ふとましい肉体で変態度もアップしてて悲しくなってきますね。
似合いすぎなのが一番の悲しいポイントですけども。












へんたいず
そして謎のユニット、はいてないずも結成されたとか何とか。
どちらも人前に出るときはパンツくらいはきましょうね!

そしてついでにインプキャラ勧誘まではじまったりしてましたなぁ。
どれだけインプキャラ増えようともみんなインプちゃんの引き立て役なのよと
インプちゃんが言っておりました。

インプちゃんすごく強気。












スイカ
そしてあほな集会終了後はスイカイベントに参加してきましたよ。
さすが初日だけあってすごい人気でしたねー。
そこらじゅう馬が走り回っておりましたし。
前回のときはもっとひどかったきがしますけどねw

経験があるからこそ水着ゲットは来週くらいになってからやりますかなと徒歩で
うろうろしながら青ゴーストでも落ちてないかと見学してまわっていましたわw
CoDで捕まえたりもしたかったけど魔符持ってなかったのが残念すぎる!

たまに余ってたスイカをちょっと潰して・・・












おぉ
いきなり水着出ちゃってましたねー。
水着の説明文が昔の使いまわしなのは残念でしたね。
すごい手抜きしてるように見えちゃってなんかいやだw
今までのは微妙な違いあったんだしそのまま使ったらだめですよ!

2着あるらしいですし来週以降にまたがんばりますかねー。
2週目からがこのイベントの本番でしょうしw












わいん
あとはエルフっ子でワインの香りを2周やってきておいたよ。
2周とも改造券出てちょっと悲しかったですが!
凶暴なんてでないようですわ・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやっ!生ごみに紛れてすんごく素敵な方が倒れていますね!
・・・。
・・・・_| ̄|○
どうみても何かの儀式で、放置から帰ってきた時本当にびびりましたw
インホァさんが生ごみに見えたとか、生ごみ様に怒られます><

スイカイベントで沸いたゴスを、インプちゃん達がやっつけてくれると期待しながらコメ投下です( "・ω・゛)

| インホァ | 2009/08/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

本当にインプ装備捨ててあるだけに見えてましたごめんなさい。
生ゴミ様と一体化できるとかレベル高すぎなんです><

インプちゃんたちがブルゴさん倒すのはいいですが、インプァも人数に入ってるところ覚えておいてね^^

| ヒルズ | 2009/08/15 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1054-d3274ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

