PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと生産

うわぁ
日課のゴーレム散歩にいったらボス部屋でMOB鯖死亡!
止まったのボス部屋でよかったですわぁ。

そして話は変わりますが、新しいイベントが始まりましたね。
しかも懐かしのすいかわりじゃないですか!またブルーゴースト放置されまくるのかな!
あの肝試しをまたやれるかと思うとぞくぞくしますね。

そして水着も新作だとか!
たぶん韓国の去年までの水着でしょうけどw
そして荷物増えるからと合わせたようにペット抱き合わせサービスが!
もちろん先ほど購入してしまったネクソン信者でした。
12月までマビノギ楽しめますよ^^

ともかく当たったペットー!

・アデリーペンギン ・シャムネコ ・ゴールデンレトリバー でした。

2匹ダブってるよ・・・レトリバーさんはインベでかいから当りかな。
にしてもどうせならハリネズミさんとかかわいいけど持ってない子がよかったな。

全部そこそこのインベだし文句言っちゃいけませんね!

これで牛やクモ引けるくらいになりたいもんですね、ネタ的に。



どっぺー
お次はエルフっ子のレベルあげです。
影差す行って、武器修理に行って、帰り道にクマ叩いたらクマが消滅しました。
なかなか意味不明だけど、通りかかりにクマに襲いかかったら敵が消えたんだ!
他にいた敵も全部消滅してたんですよ。
5chだけの障害だったのかなー?












アップ
直前のレベルアップでこれ上がってたからよかったですけども。
変身時くらいは弓の威力がそれなりになってきただろうかw
ソロで影差すするのにしか使われない弓ですが!












ぐつぐつ
そのあとはヒルズさんでちょっくら料理修練です。
モロコシ茶作って飲んだら体重だけごっそり減っちゃって残念です!
また肉食べる作業始めないといけないわ・・・
ねこがかわいくなくなっちゃうし!












もふもふ
そして最後はもふもふタイムでした。
もふってもふって紡織も少しだけ修練進んだよ!
Aってなかなか終わらなかったんですなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1053-cf2d0cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

