PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日常?

ぶぅぶぅ
日課のゴーレムの散歩終了後、料理修練をちょろっとがんばりました。
あわててやるものじゃないのでちょろっとなのです。
け、決して面倒だからとかじゃないんだからねっ!

モロコシ茶作ろうとして生ゴミ量産がんばりました。
蒸しモロコシのあとそのまま煮ないで蒸しちゃってたようでしてw

最初は蒸すどころか焼いてたけどもね!

料理って大変だね(主に調理内容変更が



やっとでたよ
エルフっ子のワインが命令書もらえるレベルだったのでペン爺に渡してきたよ。
そしてそのままワインの香り×2周いってきました。
相変わらず楽なのに経験値よくていい場所ですなぁ。

そして通算何周目か忘れましたが、高級でも改造券やっとでましたよ。
出たからって使い道あるわけじゃないんですけどね。

誰もほしがらないから困りものだなぁ。
モアでも改造したらいいのだろうか。

そして終了後の修理で射程特化エルショさんの耐久が5になりました!
そろそろ危険な領域に入ってきたな・・・

昔作った射程なし最大特化のならあるんだけどねー。
あぁ、でも接射ばかりだから射程短くてもいいのかな?












どっぺるめ!
ということで試しに影差す1周してまいりました。
使い心地的にはぜんぜんおkでしたな。
3回レンジする間にクリ出なくてノックバックしちゃうと84%で撃つ事になるがw
クリも最大も射程特化よりだいぶ高めなのでいいけどねw

ぜんぜんおkでしたーで終われたらよかったんだけどね!

なんか久しぶりにドッペルさんに大苦戦して時間ぎりぎりクリアだったわ・・・w
取り巻き倒してマグマグして今まで終了してたのになぁ。
この日に限って取り巻き倒したらすぐに沸かせてきやがった上に
あとちょっとまで減らしたらまた沸かせてきて泣きました!

こんなに召喚しまくったりもするんだねぇ。
これがトラウマになって影差すいくのちょっと怖いですわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1051-978edd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

