PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万払うほどのことじゃない

とり
インベにてんぷら粉忍ばせて、ひたすらタマゴかき集めて衣作りの開始です。
料理修練もやりだしたら結構楽しいですしね。
作っても食べてくれるのは愛するペットたちだけってだけでw
みんなもっとぽっちゃりしたらいいのに!

仙人みたいに何も食べなくても平気な生き物ばかりだからしょうがないね!



こねこね
タマゴも準備できたし一気にやっちゃいますぜと衣作成開始。
目標達成後はバジル茶作りです。
一気に作って一気にゴクン。
飲み食い修練が嫌な人が多い中、自分は平気すぎで困りますな!

あの一気に太る瞬間がすごく好きです><












よし
がんばったので体もふっくら、ランクもふっくらですよ。
次の修練は・・・麦狩り必須なのね。
ティルコに引っ越すのも考えないといけませんね。












きあ
ティルコ行くか行かないかともじもじしてたら、どこか行こうと言われたんでいってきた。
キアハードも久しぶりにきたなぁ。バッソ神でもクリでてたからいい場所ね!
ひたすらスマッシュしてただけの脳筋エルフです。
ゴーレムにもスマッシュスマッシュしといたけどやっぱ硬いわw

そして通行証も出なくて残念無念。











↓クリックで大きく
椅子
終わった頃にファッションコンテストの時間近づいてたんで見学いったよ!
今回はミスリルインゴか・・・もっといい賞品を・・・って賞品目当てじゃないんだからね><

終わったあとチャンネル移動して椅子座ってみたら文字化けが直ってましたね。
椅子だけでシェアリングもできるんだねぇ。












ゴクン
というわけで早速試してみたらできました!
シェアリングするための画面の文字が化けておりましたがw
貰う側は普通に表示されるんですけどね。












トイレのよう
この状態でムービー見るとなんとなくダメな感じになりましたね。
ずっと我慢して、やっとトイレに入ることができたような見た目に。
いい顔しすぎなんです。トイレ覗きに来るナオさんも変態ですね!











↓クリックで大きく
にくくえ
さてそのあとギルドで10万払ってファッションショー開いてみようってことに。
でもギルメンだけだとぜんぜん集まらなかったからそれぞれ呼んで見たり
したら結構な人数集まっちゃいましたね。
このあとも続々きてたから20人くらい?

では開催してみましょうかとやってみたら・・・

最初にPT入ってた人しか参加できないんですね・・・


しかも5回って入れちゃったみたいで8人の方が一人5回やるはめにw
別のPTでどんどん参加できる予選タイプのなのかと思ってたんですけどね。












肉食おうぜ!
他の方参加出来なくて残念でしたが、違う方向に盛り上がってたんでまだいいかw
10万のショー終わったあとにみんなで練習モード使って楽しく遊んだよ!
あぁ、その10万のショーで賞品くれるように書いてたんだけどもらえなくてね。
10万出して嫌になるくらいゲームさせられただけなのも嫌なので・・・

10万提供してもう一度やってみたよ!











↓クリックで大きく
筋肉自慢
本選と予選みたいに人気票入れられてたらジャイ大人気だったろうなw
すごく筋肉自慢コンテストになっちゃった気がしますが10万出したかいはあったかしらw
楽しかったしね!楽しいかどうかが重要ですもの。

あぁ、それで賞品のほうは観覧モード入ってた人だけもらえたようですね。
自分やってなかったんでもらえなかったですがw

せっかく金払ってやるんだから、本選のように順位表も出してほしかったね。
10万出してるのに点数が練習と一緒で終了後に個人に出てただけだしw

そんなわけでやるなら練習モードでわいわいやるほうがいいと思います。
今回は人いっぱい居たから楽しくてよかったですがw












体がw
終了後はギルメンのレベル上げに影差すや残された闇、ぽこ2など行ってたよ。
エルフっ子のレベル上げしてたようにも見えるけどもw
ソロで周るよりはいいじゃないかw

とりあえずドッペルの体なかったのが怖かったです。
女用ローブだからコピーできなくてこうなったのだろか。












ドリフトはだめえええええ
そのあとは一人で探検上げだるいというキアの敵みたいな名前の人を手伝って
一緒にイカダツアーズに出かけてきましたよ。
そのとき初めてイカダが丘に上がる現象を体験させてもらいましたw

これはすごい吹きますなぁ。
笑ってて戦闘やらなかったら周り死んでたきがしますがw

みてなくてごめんよ・・・w

探検レベルもちょこっとアップして満足ですわw
二人も目標くらいまで上がってたようだしおk!

インゴ出ると貰うか悩んだりしながら経験値貰ってた鍛冶やってない人でした。

何でインゴもらえるときだと悩んでしまうのであろうか。
イカダがインゴ貰う場所と体が覚えてるんですかね。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして
モリ鯖で活動しています
思い切ってコメしました
これからも更新がんばってください

| ヴォルフス | 2009/08/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!
こんな日記帳みていただきありがとうございます。
モリアンの方ということでどこかで出会うこともあるでしょうけど
たぶんチキンなので逃げちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。

コメントありがとうでした!

| ヒルズ | 2009/08/12 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1050-1067ac9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

