PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全裸よりひどい

とってなかったー!
ハングリーもってないどうしようとか前に言ってましたが
ラグジュアリーすら持ってなかったんですがw
なので取りにいってきました!
高い服持っててよかったわ。

タイトルもらって服屋から出てみるとそこには・・・



こわい!
怪しい集団が怪しいことおこなってましたよ!
儀式っぽい!パナ妖精召喚儀式?
嫌なもの召喚しないでほしいですね!












股間が・・・
右側のイケメンジャイさんの引退セレモニーだったようです。
あっちは知らないかもしれないけどこっちは知ってたので参加しといたよ!
股間が輝いてるのがちょっと吹いた。
このあと引退するからとお礼参りされてジャイさん負傷全開でしたね。
治療してはまたぼこるという恐ろしい儀式でした。












インプちゃん露店
怪しい儀式のあと点滅の人にインプちゃんシャツよこせと言われたんで
シャツじゃなくて肖像画を渡してみたらこうなった。
他人のものでも露店出せるんだねー。
広場全部インプちゃん看板立てたくなってくるわ。

他にもらってくれる人いないでしょうけど!












わぁい
怪しい儀式のときにおねだりして初心者服貰ってたんでハングリーもゲット!
これでいつ16歳になってもおkですぜー。
まだまださきのお話でしょうけどもw












TH!
そのあとは雑談して過ごした後、こちらの方とTH連射会場いってきたよ。
THしてるだけなんで楽でいいですよねー。
報酬にナイトバトソが出てたみたいですな。
ちょっぴり残念な感じ。

もう一枚命令書あるしもう一周行きましょうかと行ってみたら・・・














ばかー!
MOB鯖のばかー!

どうやらこのミッションも敵の数一定以上に増えたらダメっぽいようですねぇ・・・
MOB鯖死ななきゃらくなミッションなのにねー。
命令書というアイテムが必要なだけにこんなことで失敗しちゃうとすごいショックだわ。
おかげで次やる予定だったこと忘れちゃいましてね。
徒歩で走り回っておりましたわw












どれん
タルまできてなんとなくドレン中級受けて一人で行ってきましたよ。
ほんとに雑魚倒しても経験値もらえなくなってましたねー。
なかなかショッキングな出来事ですわ。

雨+土曜日で成功率はこんな感じでしたね。
土曜日だけなら49%だったかな。
あっさり成功で10分くらいでクリアできたのでよかったですがw
荒いコレスでも出てくれれば来たかいあったんだけどね!
大胆素材で残念すぎでしたわw

そしてダンバに戻ってみると・・・












へんたい><
変態鎧着せられたヒルズさんの姿が!
この鎧は最初に書いた引退者さんの形見だそうで・・・嫌な形見だわw
自分の肌の色とぴったりだったらしくこのような変態スタイルになってしまったよ。












いろいろひどい
後ろから見ると尻も丸出しでいろいろひどい鎧でしたねw
鎧なのに隠すところだいぶ間違ってるよねこれw
まずパンツ穿けと!

ひどい鎧着させてくれてありがとうございました!












うしー
お次はギルメンの友達のお手伝いに光る牛に行ってきましたよ。
目的は日誌3Pですね!最近出るところみてないのでどうなんだろうかw
そしてみんな光るクモのごとく気が緩んでいたからか最初の部屋から
いきなり牛の大群に大苦戦しちゃってましたねぇw
自分もいきなり2段階変身状態でしたよ!
牛さん怖すぎですな・・・w












壁だしまくり
牛怖すぎなので途中から砦作成係がんばってましたよ。
こんなに壁設置しまくったのっていつぶりなんだろうかw
PTに貢献してる感じなのでいいですよね!

壁貼ったら基本サボりでしたがw












ふれいまー
フレイマーからの連携もいろいろ遊べて個人的に大満足でしたわ。
言わなくても合わせてくれてましたし!ちょっとうれしい!

金マスクをフレイマーで動きとめてからTH撃ってもらうとか結構役に立つんだよ!
全力で広報活動してはいるけどいまいち人気でないフレイマーなのでした。

報酬で日誌3Pも出た上に金剛石ESも出てたから大当たりだったんだろうか。
あとIS1Pのみだそうでがんばれ!

うちの2P足りない本もいつ埋まるんだろうかw












えるふ
あとはエルフさんで影差す都市周回がんばっておりました。
エルショの耐久が6なんでなかなかやばいから新しい弓作るほうがいいのかしら。
クリ出ないと1周で壊れちゃうんですw
1級オーガショトボに荒い貼るしかないかなぁ。
リザードでも売ってたらいいんだけどねー。

そんなショトボ大好きっ子でした。












あがたー!
そしてやっとレンジのランクも3に上がりましたよー。
5のときと比べるとだいぶよくなってる感じはする!
ちょっと距離はなれてても99%撃ててたしねぇ。
やっぱり弓するなら1はないとダメなのかもね。
次の転生で1にはできそうかしら?
レンジ1にして早くアタックも1にしたいなぁ。

まだまだだいぶありますけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1049-bdb5d13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

