PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出したかのように活動してみる

毎回こうならw
珍しく本番で完璧出せました!
練習だといけるのに本番でいつもミスしてたからねw
まぁ1回目なんでこれくらいやってないとだめなんでしょうけど。
どうせタイトル諦めていますけどね!

3日ごとに命令書受け取るのが目標です。

そして6日の記事を2回目の修正しておきました・・・w
何度もほんとすいません!



なかなかじゃないか
さて日記開始。
土曜日になったので気になってた硫黄ゴレ合成やってきてみたw
ずっと知らなかったんだしね、やってみたいじゃないか。
土曜日の雨でこの確率だったかな?
雷雨なら95%になってましたし。

今まで無駄にインゴ増やしたりしてたけどこっちに使うほうがよさそうですな。

今の在庫白ゴレのほうがだいぶ多いですけどw












インプなに官庁漁ってるのw
さて思い出したようにといいますか、こちらの日記みてて思い出したというかw
そういえば料理まったくあげてないなと気づいたんで必死に指輪購入中です。
ゴードンのおっちゃんに貢ぐのが面倒で進めてなかったからなぁ。
荷物持たせ用ペットたちのインベ埋めきってから残り1時間蜜蝋でジャンプ!
蜜蝋余ってたから貢ぎに行くことにしたんだよね・・・w












へぇー
そして指輪プレゼントしまくって何とか秘密商店開くことに成功です。
開くまで誰も通りかからなかったイメンマハに感動ですね。
自分は最近この辺よく通るけどなぁ。主にワインで。

余った指輪は全部シェーナさんに貢いでおきました。












上がらなかったw
そしてとうとうランクCに!と思ったけど微妙に修練埋めてなかった模様。
しょうがないんでその場で焼き物作りまくってましたわ。
これで料理ランクCになれましたよー。
本買っちゃったしちゃんと9まではあげるのがんばっていこうw

作りまくった料理は全部シェーナさんに貢いでおきました。

こんなものでも好感度結構上がってたのにびっくりです。
















ワイン
あとはエルフさんでワインの香り×4周しておいたよ。
前もらった命令書使う前にこの日新しいのもらっちゃったんでねw
変身状態なら5分かからないでクリアできてたから楽でいいよね。
こんなに楽なのに経験値なかなかいいから好きです!
4周で30→37までレベル上がってたかな。
ウォーリア周るのがだるくなる経験値ですね。

4周した結果、報酬は結晶3個とダイア1個でしたね。

高級だと改造券なかなかでないんだろうか?
ハードだとぼろぼろ出てくるくせにねぇ。
ぼろぼろでられても使い道ないので困るけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1048-447c3545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

