PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいイベント始まりましたね

なんか寂しげ
夏イベント第二段、水風船対決が始まりましたね。
てっきり夏イベントは猫島関係のにするとおもってたのにねー。
1段も2段もまったく関係ない地域のイベントとなりました。
猫島にも人が集まるようなことやってみたらいいのにね!

そして今年は新作の水着もないままで終わるのでしょうか。
毎年新作出してた浴衣が使いまわしになったくらいなので期待できませんが。
今年からマビノギ始めた人にはちょっと残念なのかもね。

それはともかくイベントイベント。



ばっしゃー!
スリアブクィリン全体に配置された風船を水風船投げて割るイベントですね。
相手チームより先に逆の色の風船割ったらおk。
ってことで早速ばしゃばしゃと投げまくってきました。
投擲並みの水風船の数なので随時補給しないといけないんですね。












おもしろいw
補給しに行くときに黄色風船のそばにいったらなにやら楽しいことになってました。
この風船は両チームが割ることができるためお互いに邪魔しながらやってたのよ。
風船割ろうとしてるプレイヤーにぶつけて倒したりしてましたね。
楽しそうだったのでここでひたすらプレイヤーに向かってぶつける作業してたわw
なかなか白熱するゲームですなぁ。












悲しげ
そして参加者には夏の思い出タイトルが与えられます。
今回はアイテムはなにもなしのようすですね。
タイトルもらったからもういいやって人が増えちゃいそうなきがしますなぁ。
というか参加できる時間も前回よりも減っちゃってるのがちょっとだめですわ。

なかなか楽しいんだけどねぇ。












ローブよいですね
エルフさんでも参加してきましたよ。
このローブなかなかよいかんじなのでくれたらいいのにねー。
そーいやどうでもいいことですが、簡素化時のローブの色が個別にもどってましたね。
真っ黒だとイベントの進行に影響あるからなのでしょうか。
というかいつ直ってたんだろうかw












あははは・・・
そしてタイトルの性能はこのような感じ。
タイトル名も夏の思い出とか儚い感じでしたがコメント文までなにかきますな。
友達と楽しい時間を過ごしたって・・・知り合い誰もいなかった気がするよ!
他人ばっかだけど楽しかったので許しますw

知らない人ばかりだからこそプレイヤーに水風船ぶつけまくれたともいえる。












あっぷー
イベント終了後はそのままエルフさんでレベル上げに。
APがあとすこしほしかったんですよね。
なにを上げてたかといえばマジマスです!Cまで上げちゃいました!

ブレイズ取得だけでもしてみようかとねw
INT2桁だけどね!威力はまったくでないと思う!












ヘッドレス
というわけでコイルも手伝いしてもらってさくっと終了・・・したはずが
報酬部屋で雑談後そのまま女神の翼でタルに戻っちゃいましたね。
もう一周やるとは思わなかったなぁw

でもそんなコイルのおかげでスママス修練だけものすごい進みましたが。
コイル二周目終了後で残り60くらいになってたかな?
打撃ワンドでスマやりまくってたおかげだなぁ。

そしてブレイズ覚えられたけどAP0なのでしばらく練習のままなのでしたw
加齢分でFにできるであろうかw












ぽこ2
そしてそのままぽこ2高級にいってきてこの日は終了です。
近接のみでの戦闘も慣れてはきたけど、まだ弓のほうが安全に戦えてるなぁ。
数字的には近接のほうがダメージ多めですけどね!
もっとSTR上がるものあげていかねばなぁw

ディフェンスもそろそろ上げていくほうがいいのかもしれないな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1040-a5b64a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

