PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッソ神誕生の巻

わいん
毎日ヒルズさんのワイン状況だけお知らせしております。
この日はこんなかんじでした!
ミニゲームもちょっとくらいは慣れてきたのか、ダメージ減ってきてるわ!
もう今日中にでも回収してペン爺さんに持っていきますけど。

ゲーム4回目くらいから鬼畜気味だもんね!




今日も焼きすぎ
日課のゾンビキック終了後にクマ焼いて遊んでいました。
フレイマーでもクマさんは即反応してたとはこの前書きましたが
当てるクマの数増やしてみたらSS通りに警戒モードになっただけでしたよ。

ついでにフレイマーで一匹倒したあとに別のクマにフレイマーしてもたげられなかった。

フレイマーでもミルフィニ状態にでもなってるんかなぁ?
フレイマーが楽しすぎるわぁ~。












反撃なし!
フレイマー楽しいもんだから警戒状態になる敵にもっといってみることに。
ということでクラッグカウ退治ハードに行ってきました。
さっそくここの敵に試してきましたよ!まずはお馬さん!
1チャージを馬に当てておくだけで他の敵には一切たげられなくなったよ。
1:1の敵しかでないからなんでしょうけどねw
フレイマーで凍結後に別の攻撃手段で他の敵倒したりしておいたよ!

WCのほうが攻撃力はいいしねぇw

そしてボスのカウも巻き込み凍結できるタイプです。
なのでフレイマーフルチャージをずっと当てまくりでしたよ!
1のクリでもSSくらいのダメージだけどねw
これくらいでも5チャージ全部クリなら3000くらい行くんだし十分ですとも!

そしてこのときくらいに気づいたんですよ。
フレイマー当てて凍結して・・・ってところで同じようなスキルあったことに。

ストンプです!

直接当てても巻き込み判定になるスキルの元祖はストンプだったの忘れてたよw
ちょっと範囲狭めなストンプってところでいいのかしらw
威力はだいぶ上ですが!

人間エルフ用のストンプ、フレイマーも皆さんも上げませんか!

フレイマー普及委員会でした。
WCは今じゃ人気すぎだからもう普及させなくていいよね!












鹿焼き
お次は久しぶりに岩石ハードにいってきました。
郵便で硫黄いっぱいもらったのに高級石ぜんぜんなかったのでねw
たまには掘らないといけませんなぁ。
でもね最高級石はまだいっぱいあるんですよ。
そのせいで最近掘りにはいってなかったんだ。
とりあえずここでもフレイマーやりまくっておきましたが。

岩石ミッションの敵、といっても2種類ですがどちらも警戒モードあるやつなので
一応フレイマーのみでのーダメージで処理することが可能でした。
鹿+イノシシという組み合わせで当てたときだけこっちにタゲきてたのはなんでだろw
鹿だけならフルチャージでも倒せてたかな、クリ一回は出てるのが条件ですが。
5HITするので大体一回はクリでるけどねー。
イノシシは硬いので普通に倒したほうがいいと思いました!












ごれー
実は二人で来てたのでボスはブレイズ撃ちまくってもらいましたよ。
フレイマー使いがいればブレイザーの人は活躍できるんですよ!
MRあろうがなかろうが5倍ダメ狙えますから!

というわけでやり方。
やり方を書くまでもないんでしょうけどw
全国数人のフレイマーファンの人が大人気スキルの役に立てるように書くよ!

フレイマーのノックバック距離は相当短いのです。
なので敵の真後ろか重なるくらいの位置でブレイズやる人は待機しておくといいかも。
書くことといってもこれだけなんですけどねw

でもMR持ち相手にも安心してやれるのはすごいことだと思うの!

このゴーレムさんも何もできないままぼこられてただけでしたからねぇ。
フレイマー応援しすぎですかね。
フレイマーほめまくりのおかげでギルメンが一人取得してたけどw












新鮮じゃない
そしてフレイマーできゃっきゃしすぎてジャイ子さんのワイン忘れていたよ・・・w
新鮮度が下がりまくりなんです。
もういいやと熟成終了しちゃったよ!さっさと経験値にしちゃおう。












いっぱい
なかなかの経験値でございました。
そしてインベみるとブラゴ平原の命令書が二枚ありましたよ!
このレベルのワインでもくれるんですなw
ならさっそくいってみっかってことでハードのに行ってきましたよ。












らくだ
平原にある畑の上にスイッチがあって、それ叩くと1~3匹敵出るので倒すだけ。
そんなミッションでしたね、ウォーリアみたいに壁も出ないので視界もいいしw
視界はいいけどマップがやばいんですけどね!
このミッション、マップがタラになっているんですよ・・・

なので畑の位置もわからないんです。
自分で走り回って見つけるしかないというひどいことに。
手持ちのアラトの実全部消費してクリアタイム6分くらいだったから
難易度的にはかなりひくいのかも?
ウィザード二匹でるのが一番難易度高い部分なのだろかw
やけに硬いカウが一匹出てたきもするけど。
とにかくマップバグってなきゃすごく楽なミッションってことでw

そしてクリア後に箱探すのに5分くらい走り回ったんですけどね・・・
迷子すぎる・・・

あ、ちなみにボスすら出ないというミッションでした!












もうでたのかw
そしてあまりにあっさりでちゃってこっちがびっくりしてしまったという。
改造券ってこんなにでやすいものなんだろうかw
それが2Mくらいで募集あったりするのですね・・・

売るか、売るべきなのか!














バッソ神!
しかし金よりバッソですので早速改造しちゃいましたw
憧れのバッソ神さまがついに目の前に!













ライハンください
片手剣なのに最大が80になりましたよ!
バッソ神さま素晴らしいんです。
ん?ウォーソのほうが最大上じゃないかって?
そんなレアな剣にはトゲ貼れないからいらないんです><

バッソ(笑)とか言われてた剣がここまで強くなったことに感動ですね!
あ、ウルハンの数字とかみないでよ!むしろライハンください!












いらねぇw
もう一枚命令書あるし改造券出して売っちゃうぜといってみたら
ビペなんてものがでちゃいましたよ。
ナイトビペンニスでした!どうしょうもないアイテムがでちゃったなぁw
とりあえずトゲ貼って消しておきましたが。












ぶれいずー
そのあとは柚子の人と一緒にブレイズの研究にクマやらオーガ倒しまくりでした。
最後には一次ダメージは5倍にならないことに気づいて泣いてましたがw
脳筋にはブレイズやはりだめなんですね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1038-03804cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

