PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいんのかおり

わーいん
ワインがんばってます!けどミニゲームへたなんです!
二日目でもうこんなことになってるという悲しさ。
インプちゃんでも作ってるんですが、そちらでは酸度も純度も90くらいなのよね。
なんだろう、何でヒルズさんのだけこんなにダメなんだろう。

ダメなキャラだからしょうがないのかもしれませんが。




兵士邪魔!ゴレも邪魔!
ワイン作業済ませてから昨日の分の日記書きをやってたわ。
そして終了後にどこか連れてけとねだって偵察兵ハードいってきたよ。
半神化したあとすぐ死んだり、ゴレ出した後すぐ死んだりしたけどね!

ゴレは強いけど本体は弱いから仕方ないのよ!

そんなもやし錬金術師です。
そして優雅なんて今回もなかった!












もっさー
終了後はエルフさんでマスター修練のようなクマいじめしてたわ。
魔符しか出ないのは相変わらずですがね!
影ミッションもちょこちょこっとやってレベルもまぁそれなりには上がったかしら。
で、ワインの樽交換時間きてたのでいってみることに。












うーん
熟成40こえたくらいならwikiで命令書もらえたとか書いてた気がしたんで
もういいかなと熟成終了させちゃいました。
さぁ命令書お願いしますぜ!とペン爺さんのところいったんですよ。

いつもどおり怒られた!

命令書なんてなかった!確か経験値は59000くらいだったかな。
経験値的に6万くらいから命令書もらえるのかねぇ。
wikiの報告のだとそんな感じがしたよ。
酸度下がりすぎてる気はしてましたけどねw
残念だわー。
これくらいだともらえないよって例にはなったからいいですよね!

次はもうちょいがんばってみましょう。
バッソ神にできるのはいつになるやらねぇw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1037-1f74e61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

