PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレイマーとブレイズ間違えやすいよね

みる
久々にジャイ子!
いまさらだけどウインドブレイカー中にミルできるようになりましたね。
おかげでほんの少しくらい使えるような気はしてきましたよw
防御もちょっと増えたしね。
それでもまだ盾持ってるほうが上なんだけどねーw

なにもされないよりはいいのさ!



だめだー
そして先日書いたシャドハンファイアシリンダーの件ですが
抽出失敗したのでとりやめにw
マビ率は今日も絶好調ですね!












ボボゥ
そんなことがあったというのにハイテンションでフレイマーしてたよ。
そんなにもうれしかったんでしょうねぇw
マスター修練兼ねてイノシシ焼きまくっておきましたぜ。
このイノシシさんもフレイマーで凍結というかくるくる状態にできてたね。
この状態だとぼこられないから安心です!












焼きオーガ
そしてMR持ちに試すのをゾンビでしかやってなかったのでオーガにいってみた。
結果は上のとおりです。
バッチリ固定したまま焼き放題ですともw
ゴルゴンやゴーレムも怖くないね!
でかくなるゴーレムだとあたらなくなりそうなきもしちゃうけどねw












くまー
そしてフィールドで一番保護高そうな白砂漠クマさん。
フルチャージでちゃんと倒せていましたよ!クリ出まくるのがいいのかもねw
これでブレイズのように防御無視でもついてたらもうちょいましなのになぁw

これ以上わがままいったらだめですねw
ほんとフレイマー修正されたのがうれしかったのですよ。

あぁ、あとクマさんはSSの通り認識されちゃってましたわ。
「!」出してすぐに「!!」って切り替わってましたね。
普通の巻き込み攻撃とは違うのかな?
それともクマが特殊なだけ?












アル上
そしてギルハンの時間になりましたので行って来ました。
今回はアル上一人用を2周でしたよ。
テンション上がったままだったからそのままフレイマーしまくりでしたが。
PTだとサポショ代わりになっちゃいますけどねw
一回もダメージでないままスママグされちゃうしw
あ、でもPTで使ってて気づいたこともあるのですよ。

攻撃が巻き込み判定っぽいおかげなのか自分が絶対タゲられないというスキルに!

攻撃対象が他人と戦闘中のMOBのときですけどね。
自分の身を危険にさらさずにフルチャージ撃ちまくれるってことですよ!
PT限定ですがw
IBカウンターさせたペットと戦闘中の敵にでもいいとはおもうけども。
そこまでやるようなスキルかは謎だけどねw
自分にタゲこないまま動き止めれるならうまくやればゴーストなんかもはめれる?
動きとめておいて誰かがスマしてまたそこにフレイマーしてとか。
やってないのでしらないけどちょっと試したくなるような、ならないような。

まぁすごくサポショになったということでいいんじゃなかろうかw
フルチャージなら強くて、1チャージならサポショ!
フローズンよりも安心して動きも止めれるしすごくサポショ!

サポショサポショ言い過ぎですね!










カオス
そして初めてのファッションショーもこの日ありましたね。
行って見たら人いっぱいで重かったね。
審査員のをやって参加賞だけもらいにいったようなものですがw
辛口評価してましたけど唯一5点入れてたジャイ子さんが人気賞もらってたね。
もうジャイというだけで点数入れたような気がしますけどw
そういうもんですよね!












レベルあげ開始
いつまでも放置してたらダメだなとやっとエルフっ子のレベル上げ開始です。
いつもどおりウォーリアばっかりでしたけど気分転換に影差す高級もいったのよ。
終了したら弓の耐久残り1になってたなぁw
弓火力低すぎだからしょうがないんだけどねー。
それでも死ななかったしなんとかなるもんだな。

ドッペルでだいぶ泣きそうだったけどw
取り巻き処理は何とかなったけど本体に苦戦してたというかw
変身ファイナルショットでなんとかなりましたが!
ファイナルショット結構使えるんだね・・・

移動用スキルと思っててごめんよ!

で、そのあとAPみたら50あったんです。
ミラージュアントレしたらスマ1に出来る状態でしたのでつい下げちゃったや・・・w












うぉー
下げたからには早速修練せねばとスマスマしまくってきたよ。
最も修練が楽なスキルといわれるだけあって30分くらいで・・・












わぁい
難なくランク1達成でありますw
これでエルフっ子のランク1スキルも3つ目かな。
マグナム、製錬、スマッシュですね!
なんか微妙にかたよったものばかりですね。

さてせっかく1にしたんだしさっさとマスターするかーと修練数みてみたら
ジャイの時の二倍くらいあったんですね!びっくりしたわ!
ジャイだと200回くらいだったはずがエルフ400回に!

地味に面倒な感じしたんでまた暇なときにでもやることにw
次はミル上げるかなー?STR的にね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1036-ec024f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

