PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金術師なのに魔法にうつつを抜かしすぎでした!

ゆみ!
エルフさんのレベル上げをやっとやることにしたら
ヘレッドさんからのクエストあったのでうまーしておきました。
難易度の割りに経験値多いよね。
一人なのにPTもできるしね!ソロっ子感動したわ。

とりあえずレベル30は超えたからいいよね!
46まで上げたらスマッシュ1にできるAP溜まるんだけどなー。
またがんばんないと。



3!
ヒルズさんのほうもブレイズ修練それなりには進んでましてやっと3です。
ずっとワンド握ってるからちょっとシリンダーも恋しくなってきたよw
錬金術師なのにワンド持ちすぎなんです><












わいん
で、修練したりギルメンの手伝いしながらワンド振り回してたんです。
そういやワインどうなったかなぁとちょっとみにいったらつい熟成終了しちゃったw
だ、だって気になるじゃないの!












ワイン
72日物の微妙なワインの完成です。
さぁおっちゃんぐびっといってくれたまえ!













結構くれるじゃないの
ワイン馬鹿にすんな!と怒られましたが経験値結構くれたんじゃない?
ぜんぜん活動しないキャラ・・・インプちゃんみたいなキャラでワイン作りしたらいいのかもw
ちょっとはレベル上がるかもよ?

ちなみにインプちゃんの現在地はバンホです。
タラまでいくのめんどいやw












しょー
その後はワンドの熟練上げしながら寝たりしてたらファッションショーの時間がすぎてた!
もう見学だけでも!っといってみたらこれトーナメントと違ってずっとやれるのね。
8時~9時の間ならずっと予選受付中だったようです。
しかも何回もできるからいつかは本選チケットもらえる!と思ってやったけど
何度やってもビリでしたよー!
一回も成功しないんだものなぁ。
みんな練習しっかりしてたのか上手でしたね。
自分もこっそりやっておかないとなー。

とりあえずクラッカー買って舞台の人に飛ばしまくっておきました。
こんなステキなアイテム今頃実装とはw












だめぽ
土曜日ということで合成頼まれたりもしました。
すごくフリルミニ狙いなんです。













だめだー
でも成功しませんでしたがw
なんか最近頼まれると全部失敗してる予感がw
合成の確率はおかしいからなぁ~。

ついでだしはじめての金属変換もやってみました。
謎の鉱石から鉄インゴ作れるのは鍛冶師にはちょっとうれしいことなのかもね。
でもこれに謎の鉱石使われまくることによってマインが作れないようになりそうだ!

そんなマインを作ることだけが好きな人でした。












ぽこ2
そのあとはぽこ2や挑発にいってきましたよ。
完ポがぶ飲みしながらブレイズもやりまくっておいたさ!
でもブレイズたのしーよりも大変なことにアップデートから数日たってから気づいたね。
錬金術師なら木曜の時点で気づいてないとダメでしょうに!

その話は最後にすることにしよう。












カオス
ぽこ2終了後にそのまま光るクモにもいってきました。
無理してブレイズ使うよりもWCしてるほうが安全にいけてたなぁw
でも2には上がったからまぁいいとしようか!
ここでAP終了したので次は転生後だなー。
来週の土曜日まで待ちましょう。












れんしゅ
そして最後に人のいなくなったファッションショー会場で
ギルメンよんで一緒に練習しておきましたよ。
流れてくるのが早いやつ以外は成功するようになったからいいのかしらw
この練習の成果を次の予選で試さないとなー。
インプちゃんで本選出場してやるんだ・・・

ということで日記はここで終わっておいて
ここからは錬金術に土下座する時間です。
ブレイズにうつつ抜かしすぎて気づかなかったんだしなー。
それでも錬金術師か!












ステキ
なにに気づいたかは上のSSをみれば一目瞭然!
フレイマーしてる人しか気づかないような内容ですね、ごめんなさい。
2箇所変化してる場所があるんですけどねー。
その変化すべてがいい方向に働いてる変化。

フレイマーフレイマーいってたらわかりますけど

フレイマーが上方修正されました!


SSみて気づくことはないですか?
ハードのゾンビの保護はwikiみると59なんです。
自分のクリ率がこのとき50%だったかな?

そうなんだ、保護無視でクリティカル発動するようになったよ!

この修正はやばいよなー、ペッカでワイトにもがんがんクリ出せるってことですよ!
やっとフレイマーの真の実力が発揮された予感!
どんだけ上方修正ばっかりされるスキルなんだろうかw

そしてもうひとつ変化した箇所が・・・

MR2の敵も固定できるようになりました!


今までならゾンビなどのMR2↑の敵に撃ったらカキンしながら歩いてきてましたよね。
ゴレなんかに撃ったら即死級でしたしw
それがゾンビに撃ってもその場で固定してラストダメージでちゃんと吹っ飛ばせるようにw

ゴーレムたちもフレイマーで倒せるようになったってことですね。

すごい、すごいぞふれいまー!もうシリンダー改造いらないね!
シャドハンファイアシリンダーでも作ろうかなw

あとフローズンも微妙な修正が来てましたね。
スマで無敵になってる敵にフローズンしたりするとキャンセルされてたじゃないですか。
それがただ発動しないだけでスキルキャンセルはされないようになってました。
スタミナがちょっとだけ助かるようになっただけですけどw

で、ここまでに書いた修正って韓国ではG11のだったんだけどねー。
ドレンや残闇の修正と一緒にきちゃったのでしょうか。
ドレンとかのはきてほしくなかったですが、フレイマーのはきてくれてよかったなw


では今日はこれでおしまい。



追記!

フレイマーでテンション上がりまくって使いまくっててもう一つ気づいた!

フレイマーというスキルの攻撃自体が巻き込み判定のようです。

」出す敵一匹に対してフレイマー実行したら「」出しただけで反撃されなかったんです。

バルログさんでちょっと試してきたんです。
バルログは警戒状態になる敵なのでフレイマー全部HITしたあとでも警戒したままで
周りくるくる周るだけになっていました。
反撃されないので追加でフレイマーチャージ、そしてまた一方的に攻撃と。
フレイマーはじまりすぎだなぁw

テンション上がりすぎてマスター修練再開しちゃうくらいだしなぁw

| マビ日記 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレイマーの上方修正ってこういう内容だったのですか・・・!
自分ももうちょっと使おう(ノ∀`)

あと、シリンダーの改造もお忘れなく!
み、見逃してたらごめんなさい><
書いてなかったような気がしましたのでw

| かむなんちゃら | 2009/07/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとといわずランク1まで上げていいんだよ・・・?

不遇なスキルたちが使えるようになっていくのみてるのは気分いいですなぁw
使えば使うほど新しい発見のあるスキル、それがフレイマーですよ!
追記もみて、すぐにランク1まであげちゃってね!

シリンダー改造は一応やってあったんですがワンド持ちすぎて書くの忘れていたようです。
火シリンダーは改造すらしなくてよさげですけどもねw

| ヒルズ | 2009/07/26 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1035-8158ce4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。