PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

転生
さっきカウンターみたらすごい数になっててびびったんですが!
ほとんどの人がブレイズのことを調べにきてたようですねー。
それだけ期待されているスキルなんでしょうなぁ。
そんなアップデートきたけど普通に日記更新しますこんばんは。

昨日旅行から帰ってきてすぐにエルフさんの転生だけやっておきました。
今回はこのような感じでした。
次はなに上げていこうかなー、とりあえず製錬なんとかしたいですけどw



いい服だ
久々のプレミア転生でパーツもかえてみたよ!
・・・目の色だけね。

服もこんな感じに染めておきました。
今までの目の色だと肌色の服だったので目の色変えたんですよねw
なんかいやだしな!

しばらくはこの格好でぶらぶらしよう。
大半戦闘服でタラかタルに常駐ですが。

露店みにいくときくらいはこれでね・・・












れべるあっぷ
そんなにやる気でなかったのでウォーリアちょっとだけやっておきました!
そしてシャープネスのランクもアップです。
変身時の弓くらい最大200こえてほしいしシャープネス上げてこうw












準備完了
あとはヒルズさんをブレイズのために現地に放置だけしておいたよ。
放置したままギルチャしてだらだらしてましたわw
そのときに聞いたけどギルメンがダンバで放置してたらパス抜かれたとか!
パス抜かれたというか勝手に変えられてたとかいってたかも?
放置してたら落とされてて公式ログインもできなかったとか。
細かいことは何も聞いてないけどダンバ放置民達は注意して置いてくださいね。

では今日はこれでおしまい。




で、誰も喜びませんけど旅行の話もしとこう。
むしろ誰かに聞いてほしいだけともいいますが!

長野でキャンプしてバーベキューでもしようぜってことで行ってきたんですね。













何かでてきそう・・・
夜に出発して昔行った時に見て感動した景色をもう一度みよう!
って現地行ってみたらこんな景色だったよ・・・w
グネグネ曲がり道に、霧というか雲の中を走行させてもらいました。
ほんと視界が1mくらいしかないような異様な体験でしたなぁw
もうこのまま帰れないんじゃと思っちゃうくらい不気味でしたし。
ダンジョンマップだけみてダークゾーン進んでるような感覚でしたね。
カーナビなかったら死んでる!





ステキ
それでも昼間は曇ってるだけでまだよかったですけどねー。
綺麗な景色もいろいろみれてましたし。
この写真の場所も適当に寄った場所だったのですが、自分の中では当りだったな。
空気が違うってやつを体験できましたしねー。
水の綺麗な場所で、マビでもおなじみのニジマスさんもいましたよ。

そして夕方、まだ曇りでしたけどバーベキューやろうぜってことになって
スーパーに買出しして、現地についてさぁ始めようとしたら・・・


大雨が・・・

でも材料買っちゃったしやるしかないということでやったけどな!
屋根のある場所探してそこでやらせていただきましたわ・・・
雨の中でこんなことする経験もなかったので新鮮といえば新鮮でしたね!

センサーの恐ろしさをリアルでも体感です。
さっきまで雨降ってなかったのに><

そして雨効果でキャンプ場の地面もべたべたで散歩もままならん状態でしたな。
キャンプなので何もありませんでしたし、9時過ぎにはみんな寝てたなぁ。
健康的すぎるわ。












青空が!
そして朝起きたらなんと青空がちょびっとみえているじゃないですか。
ちょっとテンションも上がってきますねー!
山の頂上当りが雲で埋まってますけどw
とりあえず前日失敗した場所にもう一度進出してきたよ。












どんより
上についたらまた雲がすごかったですが。
雲を上から見る機会も早々ないからこれはこれでいいのかもしれませんが。
山が島みたいになってますよね。

そんな帰り道に車を道路に止めたまま空見上げてるおじさんがいたんです。
なにしてるか聞いたらちょうど日食やってるよって話に。












雲
雲がすごかったのでそのまま肉眼でもみれてましたねー。
写真撮ったけどわかるであろうかw
よくみるとかけてると思うんだ!

見えない人は心が汚れているんだよ!












ニッコウキスゲ
車に乗って山を登ったり降りたりばかりの旅でしたなー。
景色が綺麗なら特に問題ないんでしょうけど、山いる間は常に霧がすごかったからな。
この花が一面に咲き誇ってる高原も綺麗だったんだけどなー。

楽しい旅ではありましたが、かなり悔いが残る結果になっちゃったかもw
みんながもう一度、今度は快晴のときにこようと誓うのでした。


センサーの神様次は許してくださいね。
では旅行日記はこれにて終了。

| マビ日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1032-0a03b805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

