PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴまびがきた

いらねー!
いつもより20時間早い更新ですこんばんは。
レベル上げにゴレで彼らの行ってるんですがES出てもこれだとへこむよね。
これ以外にって行ってもたいしてレアはないんだろうけど。
赤黒クマはでるんだっけ?出たことないから出ないとの一緒だよね。

そんなレベル上げの日々です。

ちょびっとネタバレSSあるのでネタバレ嫌いな人はここまでで!



久しぶりだなぁ
本日のギルハンは光るクモにいってきました。
ずっとIN出来なかったギルメンがやっと来れるようになりまして
その方が光るクモクエスト残したままだったんですね。
いまどき珍しいイリア生まれですね。

道中では戦い方に口出されまくってましたがw
久しぶりだからって突っ込みすぎなんだw

フローズンが死体にも当たってのがちょっと不思議な光るクモでしたとさ。

そしてページや金剛石なんてなかった!












ぎぶ
お次はギブネンのお手伝いに行ってきました。
ARしてるだけの簡単なお仕事ですね。
ビーム食らったところにカウ突っ込んできて死んだりしてたけどw
そして二戦目のオカマ野朗との戦いです。
白い悪魔をガンガン召喚して地獄絵図でしたなぁ・・・

誰もARやアタックしたといってなかったのに召喚しまくってたけど
そういう風に修正されたんです?
自分はマグオンリーでやってたんだけどなー。
ボスより強いゴレとか召喚しないでほしいですね。












くーぽんぽん
そして予約してたハピマビがやっとお家に到着いたしました。
なので早速クーポンでアイテムゲットしてきましたよ。
この男用のローブがほしかったんですよねー。
女用のはあまり評判よくないですけどねw
ピンエプロンスカートに似てるからなのだろうか!












えぷろーん
こんな感じに染めてみました。
全部指定アンプル使用です!溜め込みすぎてたんだ・・・
白い部分だけ二個も白アンプル使っちゃったけどね。
真っ白だとポケットみえなくなっちゃってねぇ。
ちょっと濁り気味の白アンプル使ったらこうなったわけです。

男キャラにはなかったタイプのものなので気に入りました!
しばらくはこれ着っぱなしてようw












きあー
あとはギルハンでキア上を何周か行ってきたよー。
久しぶりのキア上さんでしたがおかわりも二人用ばっかりでしたよ!
おかわりもいいけどスタンプも落としてほしかったねー。
久しぶりのダンジョンも楽しかったですわw

でも今回のキア上でひとつ納得できないところがあったんですよねー。

MAP構造が素直すぎるんです!

一本道なマップもあったくらいですよ。
こ、こんなのキア上じゃないよぅ><

マップ見るのに半神化使ったりしてたのはちょっともったいない気がしたりも。

そんなキア上のあとにこれ書いてるわけですね。
このあとはちょこっとだけ遺物発掘やっておく予定です!

明日エルフ転生ですけどINできないから、戻ってきてすぐ探検だけ上げれるようにとw

というわけで月曜の夜からちょっと旅に出ますのでしばらく日記お休みです。
アップデート楽しみにしながら木曜日待ちましょうね。

あ、金曜日の羊祭りも忘れないでね!
かわいい羊さんは常に募集中ですぞ~!

それではしばらくの間、さよなら~♪


| マビ日記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1031-bec9441d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

