PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あふれちゃうあれそれ

敵は?
半神化ポイントあふれるのもったいない!
なので使うために生身戦闘をしようということでミッションいったら
いきなり敵でなくて泣けましたね。
あふれるのもったいなかったけど何もしないで切れちゃうのはもっともったいないw

出るようになってからはガンガン使いまくっておきましたけどねー。
スピアとヒューリー使いすぎて覚醒だけポイント90も残ってたんだけどどうしよう。




さんだー
もうマナエリ代わりに使っとけと残闇魔方陣でTH連射しておきました。
マナエリほど回復してくれないけどねw
SSは半神化してないときのですけど!












いろいろいったけどそろっこ
久しぶりに生身でいろいろいってみましたなぁ。
もうレベル上げ=ゴレだったもんねー。
たまにはこんなのもいいでしょうw
いろいろやったわりにずっとソロっ子でしたけどね!

その後はジャイ子さんでも日課をさくっとこなしておいてからエルフっ子にcc。












加齢でゴー
加齢できたAPとあわせてクリを4に上げておいたよ。
スマッシュやアタックのおかげで上げる暇もなかったしねw
この辺から時間かかった気がするしゆっくりあげてきましょうか。












もうちょい?
エルフっ子でレベル上げしたあとにちょこっと製錬もしといたよ。
あと銀を30回くらいやったらランク上がりそうだね。
クリ上げちゃったからAPありませんけどねw
もうすぐ転生だしそのときに上げられたらいいなー。
転生日からINできないんだけどねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1030-98ad2f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

