PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント週間だよ

インプちゃんIN浜辺
デザコン服は?デザコン服ないの?!とちょっとがっかりしてましたが
楽しそうなイベントやってるようなのでバンホにいたインプちゃんで参加してみた。
水着はこれもらえないんですね・・・
ちょっと残念ですわぁ。

イベントの内容は公式みておいてね!

終わったあとCtrlキー押しすぎて手がおかしかったです。
それだけがんばってたということでw




げっと
そんなイベントの賞品がインプちゃんが着てる服ですね。
一回目で服もらえたからよかったなぁw
インプちゃんとは思えない凛々しさが滲み出てますね!
インプちゃんはポポシャツでいいわw

ということでペットに詰め込んでヒルズさんにチェンジ!














ブタには似合わん
なんていうか、ふとましさくらいしかほめるところないですね。
着せるキャラを間違えましたね!
そのままダンバの地でだらだらとおしゃべり続けていました。
エルフプレミアも見せてもらって即カード買いに行きました。

あれはなかなかいいですな!ぱんつ分が足りない服ですが!












わーい
そして最後のイベント時間が来たので今度はエルフで参加!
走る速度が重要なイベントだからエルフがぴったりですよねー。
赤組もけっこうがんばりましたが青に勝てなかったなー。
ディフェンスがんばりまくったんだけどなー。

いつか赤組が勝てると信じてまたやりに行こう。
バンダナはもらえたので負けてもおkでしたw












これは・・・だめだ
ゲーム中に重かったので簡素化いれてみたんですよ。
これはゲームにならなくなるから簡素化しないほうがいいですねー。
味方がどれかすらわからないのはダメだw













浴衣
終わったあとはクエスト手伝いとレベル上げをこなしておきました。
それが終わったあとにやっと浴衣を買いに走ることに!
今年はシモンなどの服屋で売ってるんですね。
浴衣も今年のはなんかいい・・・ってこれ初代の浴衣じゃないかw
どこかでみたことあるデザインだとは思ってたが・・・

新しい浴衣作れないくらい開発で問題でもあるのかと考えてしまうわw
でもまぁこの初代のほしかったからよかったですけども。
自分は2代目浴衣くらいの時期にマビ始めたしねー。

初代の買えるのはいいけど、設定も昔のままだからさ
ジャイアント装備できないのだけなんとかならないんだろうか。

今年始めたジャイユーザーさん達泣いちゃうよこれは。
そこまで総数は多くないでしょうけど!












海賊ダー
そしてインプちゃんのゲットした海賊服はこんなかんじになったよ。
夜だからわかりづらいけどもw
なかなかよく出来たと思うのでこのまま保管しとこう。

何で修理不可なんかにしたんだと・・・w

気に入ってるのに着れないって悲しいよね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1027-f0b95f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

