PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッカで結婚式?

ぺか
今日も元気に日課こなそうとしてたらギルハンでペッカ行くことに。
そして行ってみたはいいが、入ってすぐにMOB鯖死亡でみんなだらけムードw
20分くらい止まってたきがするんですけどw
ペッカでとまられると困りますねー。どこで止まっても困るけども!
長丁場で何度か止まるとさすがにねぇw
初めての方も数人いたので教えながらだったんですよ。
なのに教えた後ですぐ止まってたんですよ。
待ってる間に忘れちゃってるじゃないかw




ふるぼっこ
みんないらいらしてたのか、フローズンで固めるとぼこぼこでしたよ。
そして初めての人に教える前に手本する人がいないことにも気づいたよ。
慣れてる人たち=錬金術師だったからね!
WC人気でるのはいいことなんですけどw
一度もお手玉みることがなかったペッカでした!

WC連射してるほうが安定してごめんよ・・・w
次いく時にはジャイでいくようにします。
むしろジャイで行くつもりだったんだけどね、ギルドクエやるっていうからw
もちろんついたら腐ってたんだけどw

そして最後に一人落ちちゃったのか箱がひとつ余りましてね。
他の箱からES出てないのにひとつ余りましてね。

みんなどんまい!

デミリッチ戦のときにご飯食べに行ってたヒルズさんでした。
箱二個残ってて外れ引いたヒルズさんでした。

楽しかったんだけどちょっと悔いが残ってしまったペッカでしたw

そして急いで風呂はいったりなど済ませてから












イケメン
イケメンジャイで結婚式のお方におでん届けに行って来たよ!
おでん届けて帰る予定だったんですけど参加することになっちゃいましてね。
何で帰る予定だったかってとマナエリがですね!
マナエリ腐らせると精神的になにかくるもんでw

だからいつも誰かに無理やり渡したりするんです。

それはともかく、メインキャラでこいと脅されましたのでしぶしぶccして











↓クリックでおっきくなるけどしないほうがいいかもね!
狙ってる
ジェントルマスク装備してお祝いに伺いました。
結婚おめでとーございます。
ジェントルマスクの人が何か狙ってる気がしますけど忘れておきましょう。

そしてどーでもいいけど結婚式参加ってこれでまだ3回目くらいかも?
そんなそろっこアピールもしておこう。意味ないけど!

自分の結婚式もいつやるんですかね!相手いないから出来ませんけどね!













ちゃんとしたのも
一応ちゃんとしたSSも貼っておきましょう。
他の方もはってらっしゃると思いますが。
他の方のと比べるとしたら、新郎新婦の両隣のマスクの色が違うところとかかな!
点滅マスクでごめんなさい。












でっかく
あとは結婚式終了後の定番二次会やらでおでんででっかくなったりしてた。
デブすぎてダイエットにいったりメトスで暴れたりお話したりと大騒ぎでしたね。

大騒ぎですけど自分はチキンなのでまったくしゃべってなかったですけどw
あれですよ、本当のチキンというのを皆さんに見せてきたのですよ。
ということで許していただけますか!ダメですか!

そんなことよりマナエリですよ。












マナライフライフ
マナエリを触媒にマナライフ作りがんばってきたよ。
チキンなので逃げ出して調合してたわけですよ。
銀行にあふれてるハーブの処理もしたかったからねぇ。

マナエリも消費しきれてないんだけどねw
実際のところまだ残ってるんですけどね。
こんなにいっぱい豚に飲ませて草抜きしたらまた調合しないとだめになる><
久しぶりに調合がんばったし、残りは別のことに使うかw












じゃーい
そのあとはジャイ子さんで日課タイム。
変身2回分周って終了だけどねw
2周も周ってあったら十分さ!












カワヒモ
あとはもうひとつの銀行圧迫原因の安い革の処理しておきました。
ちょくちょくバイトしては月曜のために保管してたんだよね。
おかげで革紐作成残り40くらいまできたわぁ。
それよりも先に細い糸作成修練埋めるほうがいいんだけどねw
このあと作りに行くかな・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1023-8a42eb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

