PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ子さんの転生忘れていました!

ばんざい
加齢APによりやっとケミマスをCにできたぞー。
これでイノシシが発動してくれます!
イノシシなら弓でも近接でもどっちやるときにも効果あるのがいいですよね。

じゃあ発動するようになったことですし・・・



いのししー!
イノシシ狩りにいってきました。
安い革や高級革もでるから良いイノシシです。
安いのは紡織修練用ですね!

がんばった結果、魔符11枚でイノシシES2枚だったかしら。
思ったより出ないもんですな。

そして早速貼り付けた結果・・・

1→1という悲しい結果にw
悔しいので銀行に眠ってた素材も投入してもう一度挑戦!

今度は2→2でしたなぁ・・・
4枚使っても3なんてでないんですね。
悲しくなっちゃう!

それ以上に悲しいのが













ごめんよ!
イノシシ狩り終わってからジャイ子さんの転生忘れてたことに気づいたよ・・・
今回はこんな感じでした。
60いってたら十分よねw
そしてなんとなく10歳に転生してしまいました。
ジャイの10歳の見た目が気に入らなかったんだけどね。
放置時間長いから加齢AP多い年齢にしといたほうがいいかなとw












れべあげ
あとは探検やってからいつものところでいつものようにレベル上げ。
ついでに魔法の修練もやってみたり!
IBのランクとFBLをちょこっと上げておきました。
FBLはちょこっとでもAP大量消費ですけどw

ちょっとくらいはINTも上がって賢くなったでしょうかw












らび
そのあとヒルズさんのほうでも日課の彼ら2周だけがんばっておきました。
さてどうしようかと考えてたらラビ下行こうとギルチャで言われたので
上通行証もとめていってきましたよ。
エルフさんもライフ多くなったからか骨に殴られても死ななくなったなーw
殴られないように動くのが正しいのですが!
ついついHSなんてしらねぇと殴りかかってしまいました。
骨はあまり発動しないからいいんだけどねw

人数も多かったのでさくさくと進み、上通行証はでませんでした。
さくさくいけたんだし出てよ!

悔しいのでそのままバリ下級にもいってみました。
もちろん上通行証は出ませんでしたがw

なんかいろいろ残念すぎるw

そして終了後、土曜日終わってたのに真珠とか硫黄もらったんで作ってきたわ。
真珠は確率の割りに成功してたんでよかったけど、硫黄が94%の癖に・・・w












ぽこ2
いろいろ悔しい思いしたあとはエルフっ子のレベル上げしてたよ。
薪割りばかりでレベルあまり上がってなかったからねーw
いつもどおりウォーリア周回したり、岩石行って泣いたりしたあとに
ぱんこさんにあったのでぽこ2行ってきて泣き叫んだり。
マグナムで何度か空に飛びましたわw












上がった
レベルアップによりシャープネスのランクもアップさせておきました。
DEXも重要ですしね!ほんとはSTRあげたいんだけどw
ウェーブにはしたくないもんなー。












合成
ぽこ2でヒーター2枚も出てたんで夢に挑戦しておきました。
なんか嫌な予感はするけどもw












ちくしょうー
高い素材入れるとやっぱりこうなっちゃうんですかw
たまには高いのでも成功してよー!

ということで日記は終了してアクセス解析の小ネタ。

みたことないリンク先から多数の人がうちのブログきてたからカウンターが
よくまわってたということがわかりました!

なぜか薪ストーブブログ集みたいなところに載ってたんですよね・・・
あれか!毎日薪割りって書きすぎてたのか!
薪ストーブファンの方こんなところ飛ばされてかわいそうです!

そんな自分もびっくりした出来事でした。

あと最近流行ってたwikiとかのあれの中の人がFC2のIPを指すようにかえたとか?
おかげで更新しようとするたびにPG2さんが反応しまくってますなぁ。
ウイルスのもらっちゃったのかとびくびくさせられて損したわ!

ひどい嫌がらせだなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1022-bb9fedc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

