PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキ割りダイナミック

こっちみんな!
日課の彼らでゴレミルですこんばんは。
転生1週目はちゃんとレベル上げがんばりますとも。
相変わらずソロでいくところないだけですけどw

いいんです、ゾンビ大好きだから!
いつもどおりに2周だけやったあと外に出て気づいたんだ。



大木断!
タラって木が豊富なことに!
これはもう薪割りするしかとひたすらに、ただひたすらに薪を割る。
斧が死んだら修理してまた薪割り。
もうきこりのような生活ですね。












わぁい
そしてエルフっ子で結晶作成やりまくり。
雷雨降らせてもらったりもして助かりました。
それでも失敗しまくりですけどね。
60~70%は信用できませんなw












最後の難関
そしてついにランクDに到達しました!
さぁここを乗り切ればイノシシが発動するぞー。
銀行に眠る素材を早く焼いちゃいたいもんですw
ランク上がっても気を抜かずに薪割りやりまくっておきましたよ。
薪割りだけですけどね!

もう土曜日待ったらいいじゃないかということに気づきましてね。
そしてついでに土曜日なったらマナエリも全部投入して修練しとくかなw
そのためだけにIS2P買って修練速度上げようかなとも考えちゃったり。
やっぱもったいないかなぁw

本ずっと銀行入れておくのも、もったいないですがw

では今日はこれでおしまい。
ほんと薪割りだけで終わっちゃったな・・・w

| マビ日記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1020-f42220b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

