PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりのかわい子ちゃんインプ

もっふもふ
テスト鯖もようやく落ち着いたのか普通に入れるようになりましたね。
今回は影ミッションでちゃんと動けるかどうかのテストにINしたんですが
ついついバイトしちゃってましたね。
ウサギローブくらい買ってあげたくてさ・・・w
そのための資金稼ぎですよ!

それはともかく、バイトして過ごしていたら・・・



こ、これは!
懐かしイベントのクエストが!
まさかテスト鯖だけこんなイベントやってるなんて知らないからびっくりだよ。
もうタラとかいくのいいからこれは見に行かねば!















インプ
早速インプのところにいってみました。
テスト鯖だってのに結構人いましたねー。
ではさっそく・・・














いんぷだよ
わたしインプだよ!

この感覚は!すごくいい感じ!そんなインプですか?
SS撮りにいったのに撮ってなかった!でもインプだしSS関係ない。
インプすごくいいよ~!かっこいいよ!

テスト鯖でわたしに会いにきてね!











ありとー
そして本鯖に帰ってきたら怪しい人からおでんいただきました。
インプちゃんの全部消滅しちゃってたしね。ありがとうありがとう。

では早速インプちゃんに渡しに・・・

郵便箱見たらおでん入ってたよ・・・
前回見たときは確かになかったのになんでだw
消えてなかったのはいいことですけどあれで結構焦ったんだからねっ!
まぁこれでまたおでん楽しめるからよしw










もぐもぐ
早速うれしさのあまりおでんもぐもぐです。
でかい、でかいわ!そしてすぐに解除されて横幅もでかくなってた!
おでん恐ろしい子だわ・・・












にあう?
そして近くにいた子から服を奪ってみました。
どう?似合う?かなり肉付きよくなってますがw
いい服ですなぁ。1着おくれよといってたら、じゃあ出しにいけってことに。












ふろーずん!
そんなわけで秘密実験8に連れっていただきました。
初めてやったときはあんなにも鬼畜だったけど、ここも敵の数減ってるのかな?
3人でも結構苦戦したような記憶があったんだけどなー?

そしてクリアはしたけど結晶のみでした!
箱レアなんかでませんとも。










凍れ凍れ
そして終了後に挑発ハードにもいってきました。
フローズンは防御壁敵味方関係なく通過するからここでも活躍するぞ!
壁のおかげで失敗しても平気だしねw
出番待ちで暇ならやってみるといいよ!

そしてここの報酬ではなんと湿ったシリンダーが!

昔はレアだったのにね、価値なくなってくれたからこそ今使いまくれていいけどもw
でもどうせなら服出してほしかったです!

そして遊びまわってて気づくの遅れたけど、エルフさん転生させなきゃ!












転生前
今回はこんな感じでした。
せっかくなので近接装備がんばってみたら最大200いったよ!
バランス腐ってるけどね!ロマンハンマーだししょうがない。
ついでに防御も死んじゃってますがw

とりあえず今回の転生でスマッシュを5にするぞー。
AP余ってたらケミマスも上げましょう。
クリとミル上げる余裕がなくなっちゃうなw










6
あとはいつもどおり探検上げだけやっておきましたよ。
探検上がる過程でレベルもちょっと増えてたのでヒューリーあげてみたよ。
5にするとウェーブなっちゃうからここで止めちゃいますけどw
STR的には上げたいんだけどねぇ。
でもあの見た目に耐えられないわw

ジャスティスが一番かっこいいと思うの。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1017-87c986a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

