PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発分補給させてもらいました。

凍らせましょう
テスト鯖は相変わらず満員で諦めて本鯖きてみたらラビ上いくんだとか。
というわけで久しぶりにラビ上に連れってもらいましたよ!
前の日に200個も作ったからフローズン使いまくりで行きましたぞw
スクィッド凍らせて逃げてる途中に爆破されたりもしましたけどもw

あと凍らせるとみんなアタックに来るけど、スマやマグ連打のがいいと思うよ!
HS持ちの敵凍らせてもきっちりカキンするしね。

そしてネタバレ画像あるのでネタバレ嫌な方はここまでで!



ふははは
フローズンも楽しいですが半神化も使ってみると面白いですねー。
まぁ、誤爆発動だったのですが・・・
この前みたいに狙って使って5秒で終わるのよりはいいけどw

ショトカ死亡で全部消えたし、せっかくだしと半神化もセットしたからこんなことにw
自分は1枚目近接と魔法、2枚目が錬金って感じに設定してたんですね。
近接も魔法もぜんぜん使わないんだし入れ替えてもいいとは思うがw
で、錬金側で使ってなかったスキル排除して半神セットしたんです。
それがSoCのちょうど裏側でねー。

変身!→ショトカ2枚目に変えて錬金術!→変身切れ時間になりました→解除しなきゃ!

そして解除したつもりが2枚目のままでどかーん!ですねw
悲しくなったのでちょっとスキル入れ替えておいたんですが・・・
変身後のショトカは前に設定したままなのでまたやりそうでした!

そのうち誤爆気にならないくらいポイント余ってくるんだろうけどもねw












壁も防御減るんでしょうか
そんなラビ上中にやっと気づきました。
壁に敵集めてから凍らせたらいいんだということに。
これなら一度に複数の敵まとめていけますしねw
このあと倒すことにより壁吹っ飛んでやばくなりますけども。

壁も5にはしたけどぜんぜん使ってなかったからねー。
在庫はエルフでウォーリア退治周るごとにどんどん溜まってきてたけどね。
だからがんがん使っていこうぜ!がんがんと!












おおっと!
壁使ってたらこんなことにもなりますけどねw
脱出不可で爆破するしかないとかひどすぎるw

ベストショットとれたと思っちゃったのは秘密だ。
最後までフローズンばかりなラビ上でしたね。
サポの消費は一番だった気がしますが。

何であんなに死にまくったんだろうかw












たのしいたのしい
そしてラビ上終わったくらいにちょうどG8手伝ってと言われたんでいってきました。
そして現地ついたらなんか2回もやることになっててびっくりだったがw
サポ消えてやばいからジャイできたけど持ってくれますでしょうかw
なんとか祝福はげる前には二回とも終われましたけどね!

くるめなさんはみんなで戦ってる感じがするので好きなそろっこでした。
でも2連続はもういいと思いました。
次からは別の日にしませんかw












まぐまぐ
そしてくるめなのあとはキア上にいってきましたよ。
道中サボりっぱなしなうえに妙なところで死んだりしちゃってましたがw
か弱いエルフなのでしょうがないですよね><
キア上で近接してたおかげで気づいたけど、カウンターFのままだったわ。
それでスタミナも100しかないから大変ですね。
一応カウンターCには先にしたほうがいいのだろうかw
wiki見たらエルフだとCまでAP7でいいのか・・・
一応上げておくかなぁ、APないんだけどもね・・・

溜まったらすぐ消費されるエルフさんですしね!
上げたいのが多すぎるんです><

では今日はこれでおしまい。
明日のUPってとうとうS2くるんだろうか?
わくわくしてまちましょう、バッソ神のために!

デザコンだけなきもするけどw

| マビ日記 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24時以降に少しだけテスト鯖に行ってます
今日は休みなので起きてから入れときましたが
メンテ前に入らないと入れなくなるからね・・きっと
今日は、2垢目やってます。

半神で1ゴレとかもう。。
バランス崩れそうで・・
ある程度やったらもう行かないようにしないと

| しすふぃあ | 2009/07/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

テストのためだからいろいろぶっ飛んでるみたいですね。
あまり長い間いると本鯖で動くのが苦痛になっちゃいそうねぇ・・・

それでも一度はいっておかないとなぁ。
いつになったら入れるんだろw

| ヒルズ | 2009/07/02 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1011-cb8ad097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

