PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルラック消費ポイント自分で割り振りたい

たま
いっぱい送ってくれると聞いてはいたけど、INして郵便箱見たらえらいことに。
200個もの雪の塊が郵便箱に収まっておりました。
これは作る作業が大変そうですなぁw

でもこれだけあれば当分適当に使えるからいいのかしら。

あぁ、そういえばショトカの不具合もやっと直ったようですね。
ちょっとはやる気もでますね!相変わらずショトカ使うような戦闘しないがw



マビ率め
早速作りにいったら早速失敗で涙目。
98%なのにね、まぁアイデルンはもっと削るからまだいいほうなんだろうけども。
そして始まった200個作成作業だったのですが・・・

途中で何度か意識飛んじゃったよ!あっはっは!
何でフローズンは5個までしか一度に作れないんだ・・・
50スタックまで出来るアイテムなのに一度に作れるの5個なんだよね。
せめて10個まとめて作らせてほしいもんですわ。












合成
吹雪の結晶作成作業も終了したし、次はペットの中の素材消費です。
前の日に残闇魔方陣でドロップしてた装備の処理ですね。
早速何度かやったら失敗しまくりでしたな。
そして最後に店売りハンマー1個追加して合成したら・・・












うわぁ・・・
見慣れない名前デター・・・

初めての合成レアが靴・・・
なんだろう、レアなはずなのになんでうれしくないんでしょうか。
むしろ悲しい気持ちになってくるのはなぜ?












靴
こういう靴ですね。
これがプロパー服なら大喜びしてたんだろうけどもw












悪くはないけども・・・
はいてみるとこんな感じ。
悪くはないものだとは思いますけど・・・
どうせなら服か武器か盾のレアがよかったですよね!
ま、まぁレアはレアなんだし良かったと思っておこう。












残念
見に来たついでに合成頼まれたのでやってみました。
まぁこんなものですよ!レアなんてできません><(靴以外












くるくる
あとはエルフっ子でレベル上げちょっとがんばっておしまい。
一応テスト鯖ログインも終わったあとに試したけど、1時すぎてても満員だったね。
しょうがないので諦めておきました!そのうちINできるようになるよね。
本鯖でUPデートやイベント始まればきっと!
そろそろそういう時期ですしね!
イベントやUPきたら自分もそっちがんばってそうですが。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1010-7edc67f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

