PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の剣

神の剣
韓国にG11がとうとうきましたねー。
なのでちょこっとだけそっちのお話。

G11メインストリームの話だと触れたりするのでネタバレ気にしない方だけどうぞ。

(メインストリーム関連のお話追加しました。



とりあえずプロモどうぞ。

お城実装とか、新しい影ミッションだとかわくわくしますけど全部放置して
あることを言いたいだけのためにこの記事書いてたので言わせて貰うよ!

その前にこのSSみてくれ!


ケミマス
今日実装なのにもうケミマス2かよっ!って突っ込みはちょっと保留しといてね。
2の修練が問題なんだよね。いますぐwikiのケミマスの項目開いて比べてみて!

そうなんだ、ボス敵に攻撃当てる修練数が300まで減っちゃってるんです。
これがなにを現すかって言うと・・・

マナフォ5↑ないとランク上げられないんだ!

マナフォの時代が来たよ!(修練的に

上げてて良かったマナフォーミング。
ゴレのためにケミマス上げてた人もマナフォ上げないとだめになりましたね。
あぁ、ついでにゴレの大きさは5からは変化なしだそうですよ。
うれしいような悲しいような・・・どちらかというとちぢんでほしかったが。

でも今以上に邪魔になるようなことはないってだけでもいいのかなw

そんなマナフォのこといいたかっただけな人でした。

あとスパーク習得は久々のページ集めだそうですよ。
10Pくらいあるのかな?
メインストリームのとあるクエスト後ヘレッドさんから取得クエストもらえるとか。
覚えたい方は今回もお話進めろってことですかw

G11のお話中にペッカにも行くことになるそうでちょっと楽しみな予感。
G3のときのようなやつっぽいけどw

あとは・・・


プリアナ
このお嬢さんがエンチャつきの楽器というなんともいえないもの売ってるそうよ。
特殊な魔法楽譜も売ってるとかなんとか。
平和音楽とかバーサーカーとか売ってるならちょっと便利?
遊び的にですけどもw

あとのことはもういいかw

あぁ、忘れるところだった。
そんな新しく出来たお城には一般人は入れないそうなのですね。
入場するにはメインストリームのタイトルがいるそうですよ。
倉庫キャラ、初心者などでは入ることも出来ないと。
ギルドホール借りてワープしてくればいいみたいですけどw

一応救済としてタラ城のミッションクリアでもらえる影遠征隊タイトルあればいいとか。
城ミッション難しいらしいですけどねw

日本来るのはいつになるかわかりませんけどAP溜めて待ちましょうね!





↓クリックで大きく
G11
さて、G11メインストリームのお話です。
今回のお話は題名どおり剣を巡るお話なのかな。
カリバーンやらブリューナクやらでてくるけどブリューナクって槍だよなと突っ込みたい。
で、もうクリアしちゃった人も続出してるくらい短いみたいですね。
早い人だと5時間だとか何とかw
昨日のうちにクリアしちゃってたみたいなのがすごすぎるわ。
そして今回の報酬が↑のSSの下のほうにあるアイテムですね。

・・・うん、イベントアイテムだよねこれ。

どうやら二部構成のお話の模様です。
デブネコさんすごくいい訳くさいよ!ほんとは間に合わなかっただけなんじゃw
なので本当の報酬が何なのかは不明なままですねw
G11S1exとかで続きくるんだろうか?
それまでクエストアイテムでインベ圧迫なんだろうかw
悲しすぎる!


とりあえず上のほうに書いたペッカダンジョン。
下着セットで入場らしいのに吹いたわ!

部屋は5部屋くらいで報酬がペッカ通常なんだとか。
ヴァイパー祭り始まる?

| 韓国情報 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1004-7fcb0338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

