PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせがすごいことになってるね

しゃかしゃか
お知らせが鯖障害だらけになっててびっくりしました。
そんな縁のなかった障害がとうとうモリアンにも上陸しましてねぇ。
怖いのでずっとしゃかしゃかして過ごしてましたよw

ロストこわいこわい



かちこち
そんなときなのに光るガゴの手伝い頼まれたのでちょっと行ってきたよ。
いつもどおり手伝いのわりにあまり働いてませんでしたがw
みんな強いんだし、フローズンで遊んでてもかまわないですよね!

というか知らない人ばっかだから余計に手出ししていいのかよくわからなくてw
チキンだししょうがないよね。












ほねほね
その後もしゃかしゃかしたりしゃかしゃかしたりしてましたよ。
ある程度溜まったのでエルフで製錬もしておきました。
思ったより修練進まなかったけどねぇ。

製錬って地道な作業ですなぁ。












ちょいやー!
あとはエルフさんでアタック修練+AP稼ぎしてましたよ。
エンチャのためにアタックばかり上げてるけどエルフだとあまり威力上がらないね。
スマやミル上げる余裕もないからなぁ。
まだまだAPかつかつですわ。












あがった
とりあえず6にはなりましたぞー。
バランスもちょっと上がってきていい感じですねー。
それでもまだ低すぎるけどもw

盾に貼ってるリジットを別のダメージエンチャにでも変えちゃうほうがいいのだろうか。
バランス+DEX下がるからうちのエルフ的には結構な厳しさなのよw
突進上げてないから防御効果も上がんないしね。
クリよりバランス用に優雅ほしいなぁw
贅沢すぎるだろうかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1003-49811e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

