PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反動がひどい

ボボゥ
前の日がラッキーな日だったからかこの日いきなり反動が来てましたな。
前日に作成したスパイクバッソの熟練溜めやったので修理にいったところ
早速アイデルン様が削ってくれましたね。
いきなりとかひどいわー!

そして接頭にウルハンでも貼っておこうと抽出しにいったら上のように・・・



ファーガス率
この流れ的にわかるような気がしますけども。
何とか抽出できたウルハンを早速バッソに・・・












ででーん
失敗!
こうなるんじゃね?って話してはいたけど実際になってみると吹くわ。
漫画みたいな展開ってやつですねー。
幸運の神様もうちょっと遊んでいってくれても良かったのにーw

ちなみに貼り付いた数字が4だったことはいうまでもないですね!
ネタすぎるわ。












挑発
久しぶりに挑発ハードにはも行きましたよー。
ここの報酬の服ほしいとかでもないとみんな行きませんしね。
もちろん出ませんでしたけどもw












かちこち
そして続けてコマンダー2ハードに。
こっちはつい最近きてたと思うんで久しぶりではないか。
久しぶりは攻撃に使った弓のほうですね!
やっぱりWCのほうが強くて泣けちゃうDEXに真剣じゃない人でした。
でもWCだとグランビルが厳しいからのぅ。

そして上のSSのあと、このPTはいったいどうなってしまったのでしょうか。
フローズンとコマンダーの関係がわかる人なら簡単な問題ですね!

みんなはコマンダーにフローズンしたらだめだぞっ!












転生前
さて、この日はエルフさんの転生の日でもありました。
今回はこんな感じでしたね。
スマとクリしか上げてないからステ的にはWILLが増えただけかしら?
次の転生後はもちろんアタックを中心にあげていきますよ。
余裕あったらミルも4にできるといいんだけどなぁ。












修練ウマー
転生後はいつもの探検上げで15まで上げてからはレベル上げに。
ついでにアタック修練も兼ねて近接戦闘がんばっちゃいます!












楽だな
修練が楽な部類のアタックなのでAPさえあればさくさく上がりましたね。
7までのAPしか溜められなかったので今回はここまで!
はやく5にしたいですのぅw












ウェーブはいや
こっちもついでにランクアップ。
こっちは6でとめる予定ですけどねー。
STR的には1まで上げちゃいたいですけど・・・
セイジもウェーブも見た目がちょっと嫌いというかなんというかw
見た目取るか能力取るかもこの先ちゃんと考えないとダメですね。

では今日はこれでおしまい。

そういや水曜に韓国にはG11くるそうだけど日本のG10S2はいつになるんだか。

| マビ日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1002-7161f480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

