PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもとは違う神が降臨しました。

あっぷ
エルフっ子のためにしゃかしゃかがんばっちゃうぞ。
そう思いながら始めたしゃかしゃかも気づけば7に上がってましたよ。
あまりがんばってないんだけどもねw
せめて5まであげちゃいたいなぁ。

そこまで上げればヒルズさんでもやる気でるだろうかw
永遠のランク7製錬なのでした。

せめてミスリルくらい製錬できるようになって!



アル上その1
そんなやる気出してしゃかしゃかやりだした途端、ギルハンの時間に。
今回はアルビ上一人用でしたねー。
人数いると暇になりがちなダンジョンではありますがw
そんなに強い人ばかりでもないからちょうどいいんですけどね。

兜目当てでしたがやっぱりでませんでしたなぁ。
一人の方が正宗は出していましたけども。












よっしゃー
まだまだみんなやる気があったのでもう一周行くことになりました。
そのときにレベルアップしてとうとう覚醒がキャップランクに到達しましたよー。
これからはがんがん使っていかないとポイントが無駄になっちゃいますね。
でもショトカあいてないからめんどうなんだよなw












でかすぎ
2周目のアルビ上一人用終わったころに一人がジャイアントになってましたよ。
パラよりもでかいとかひどいなw
これで何cmだったんだろうか。
さすがに違和感がひどいと思いました。

そんな謎の生物は放置してさっさと報酬貰いに行きますかー。













うわぁ
初めて正宗みたよー!

自分で出したのを使うのが夢でしたので最高ですわw
2周で2本も出ちゃうとは正宗って出易いんでしょうかね。
自分出したのは今回初めてですけどw












雑炊突っ込み中
解散した後はマナエリの在庫処理に闇魔方陣へ。
フクロウだと雑炊意味ないし、ペンギンだしっぱで出た雑炊がんがん突っ込んでおいたよ。
なかなかちぢまないからやめどきが難しかったですなぁw












80cmくらい
最終的に80cmくらいまでいったのかな。
1mなかなか超えれませんのぅw
ちなみにせっかく大きくなったから誰かにみてもらいたいと思い
タラからわざわざダンバまで徒歩で帰ったとかアホですかねw

さすがに徒歩では遠かったな・・・w












クリ5!
お次はエルフっ子ですよ。
なけなしのAP使ってやっとクリが5に上がりました!
すべてはミルクリのために!












またですかw
そんなエルフっ子でどこに行ったかというと、またしてもアルビ上一人用。
ギルハン=アルビ上一人用になってきてる気がしますね。
アルビ上は大好きなので自分はいいですけどもw

100円チケットのおかげですねぇw












おいおい
そしてまたしてもでる正宗さん。
今まであんなに出なかったのに今日はどうしたことよ!
すごくきてる日なのでしょうか、きっとそうに違いない!
ちなみに先ほど正宗出してた方も2本目ゲットしてましたよ。
何この偏り具合はw

とりあえずアルビ上3人用も出てたのでccしていくことに!












残念
木針出すぞと意気込んでいっては見たものの破滅激しいでしたなw
うーん、今日はきてるはずなんだ、何かが足りなかったに違いない。












さよなら!
別に木針出しに行かなくても、ジャイ子さんのこんな武器があったんですよね。
出しに行くんじゃなくてこれを焼くのがきっと正解なんだ!そうに違いない!
決断のときだったんですね!
どうせ使ってない武器だしw












わぁい
ちょいやー。
無事に両面抽出成功であります。
パワフルいらないけどもw

さぁ、あとはこれを貼るだけだな。












今こそ使うべきとき!
以前にこちらの方にいただいた古代粉を使ってみることに!
それでも66%かー。60%台苦手ですね、70%でも苦手ですけどw
オラにも幸運のウイルス分けておくれー!












やったよー!
せ、成功した・・・
ごめんね、大失敗起こして使い物にならなくなるの期待してただろうけどごめんね。
そして何より一番の問題はやっぱりあれですよね。

装備できるキャラがアタック上げてないということに。

あれですよ、出来たらエルフでアタック上げるつもりだったんですよ。
そういうことにしておいてくださいよ。
しばらく宝の持ち腐れに。
転生明日だからすぐにでもアタック上げていきますけどねw
まだBですけど!

そして流れが最高の状態きてる気がしてきたんで













バッソ(笑)
最後のスタンプ素材焼却→成功して溜めた1級バッソに貼り付け!
結果は三回目で成功です。スタンプバッソの完成だ。
ここまでは普段でもいけますしね。
ここからだ、ここからが問題なんだ・・・

とりあえずトゲESを露店で探すこと数十分。
1万で売ってるの発見してその場で早速貼り付け!














なんと!
大成功!

いつものセンサーの神様じゃないもっと別な神様が降臨している予感が!












バッソ(神)
失敗しないヒルズさんなんてきっと偽者とかひどいこといわれまくりなきがしますけど
たまにはこんなことあってくれてもいいですよね!
あとはネクソンさんがG10S2実装してくれたら俺ワイン作りがんばるんだ・・・














ですよねー
そして調子に乗りまくって優雅くらいでるっしょwwwと偵察兵いってきたけど
そううまくはいかないでやっぱりでませんでしたねw
まぁ、そうですよね。正宗は出ててもダス兜出てないんだしね!
ダス兜3個出た!とかなら優雅も出そうな気がするけどね!
これから反動がきそうな気もしますけどがんばろう。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1001-c0a5b747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

