| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの装備にやっと到着!

ジャルガ
やたらねむねむな時期がありまして、二日に一回くらいしかINしてなかったりした英雄伝。
トークンも2月中は使いきれたことなかった気がしますw
そんなのんびり速度でしたが、先日やっとEXエピソードのアイダンをクリアしましたよ。
リシタさんのときはほとんど倒してもらってた気がしますけど、今回は全部ソロで!
フィオナさんだとヒルダ森はカウンター祭りで楽しかったですね。

慣れるまで何度も通ったりしてましたけどもw
トークン減らないのはそれもあるんでしょうけど!

ジャルガさんにも何度も負けては帰ってたなぁ。
なのにいきなりあっさり倒せたりして笑うわー。

そしてタオヌさんだけ一回でクリアできて謎でしたな・・・
リシタでいっぱい通ってたから中の人の経験値ちょっとはあったのだろうかw

そんなわけでとうとうEP6に突入しましたが・・・
いきなりレベル足りなくて進まないのでしたw

≫ Read More


| 英雄伝 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着々とメインが入れ替わり中

ぴんくのなにか
変身実装時になんでこないんだーといってた生産+迷宮もやっと実装しました英雄伝。
ついでに始まったバレンタインイベントもせっかくだし参加してみたり。
釣りでジェリーが釣れて、称号が貰えるってことで船で出かけてみましたよ。

ジェリーが釣れるというより、水面を上のピンクのがのろのろ歩いてくる感じだったね・・・
自分的には釣り上げたらこの形なのかと思ってたのにね!

おかげで引っ掛けやすかったのはよかったですがw

参加する形のイベントはこれくらいですかね。
あとはチョコレートでインベ圧迫されるだけですし!

≫ Read More

| 英雄伝 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラディンとダークナイト

デレン?
UPから1週間も経つのに更新忘れてましたっ。
ってことでいまさらな盟約クエストのお話。
ダークナイト選ぶ人多そうだから、パラのときのゲレンさんの反応貼ってみたり。
ゲレンさんの慌てっぷりがひどかったですねー。

殺さないでくれー!って懇願するゲレンさんがみれるのはパラディンだけ!

≫ Read More

| 英雄伝 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UPまでには間に合いそうで

ぜんらー
雪だるま終わってからマビはしてなかったですが、英雄伝はがんばってましたよー。
フィオナさんのほうも着々とお話進行してますし。
カウンター祭りのアユルンも卒業してEP4を進めてみたり。
スマッシュ多いのややたら動き回る敵が増えてなかなか大変になってきたね。


≫ Read More

| 英雄伝 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほったらかしすぎでしたので・・・

お話
ほったらかしすぎでしたので最近のお話でも。
相変わらずマビでは放置して、英雄伝がんばってましたね。
結局最終日まで毎日放置し続けてたのにローブはゲットできなかったですね。
イベントアイテムなのにしぼりすぎだろ・・・

英雄伝のほうは、ヒルダ森来てから心折れまくりオンラインでしたね。
ボスまで行って殺されまくりなからなんとかストーリーも進んだかな。
話進んだのはいいけど、PSなさすぎてボスに殺されまくるのが苦痛にw

そろそろリシタさんも限界なのでしょうか!

≫ Read More

| 英雄伝 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

