| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスターと錬成と運急上昇、おまけにWCのダメ比較?

分身!
剣持って分身すると顔に刺さって怖いですこんにちは。
さて追い込みに入った分身マスター修練です。
レベルも低いからレベル上げついでに影差すで!
そう考えたのが甘かった。ハードじゃ全部ボスだった・・・
もうボス修練終わってるよ!じゃあと高級いったら全部とても強い。
ならいいかとそのまま続けたけど、やはり硫黄クモほど修練進まなくてね。

結局硫黄クモに戻って修練するのでした。
高級なら入り口だけで経験値もそこそこありますしねぇ。
それなりにレベルも上がったのでよしよし。

≫ Read More


| マビ日記+メモ | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G13だとっ・・・!

ぶんかあああい
毎日かまどのSSから始まってるようなきがするけどかまど。
前日に作ったPOTを次の日に分解するというなんともいえない悲しさ。
まぁ使わないですしねぇ・・・
FA分解はいい感じに成功してたのにマナライフは失敗しまくりだったな。
金ハブいくらか回収できただけいいのかな。

≫ Read More

| マビ日記+メモ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

