| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

およーふくとマクベス?

およーふく
英雄伝のヒルズさんがやっと新しい装備になったのでちょっとお披露目。
これだけのために画質設定上げてSSとってきましたよ!
質感がいつもと違いすぎてびっくりでしたよ・・・

最低設定だとすごいしょぼい感じなんだけどねw
この画質のまま戦闘しに行ってみたら、ウィスプが画面に映ると動けなくなってたよw

さようなら綺麗な鎧、こんにちはいつもの質感。

レベルのほうも53に上がりまして、新しいお話も始まったのですが・・・
いきなり最初のボスから大変なめにあってみたり。
一回倒すのに何度やり直したことか・・・w

そんな心折れ始める英雄伝だったのでした。



≫ Read More


| 韓国情報 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影とあっちのトゥデイとアップデート

えええええ
今日も交易できないしと、たまには影差す行ってみたヒルズさん。
ミルしてるだけだって言うのにサポなくなってましたけどね!
反応はやくはなってると思うけど、こっちもへたっぴになってるんでしょうねw

そしてドッペル戦でドッペル本体にスパークしたら上のようなことに。
敵にかけたスパークが敵に当たらなくなったんでしょうか?
これは修正じゃなくてバグだと思うんだけどねぇ。

だって意味のないことですしねw

≫ Read More

| 韓国情報 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武道家がなくなったようで

交易
この日はヒルズさんで交易してました。
メッセしながらだらだらと各地巡って過ごしてたのでした。
おかげでやっと以前のドゥカート量に戻せたのでしたw

きっとまためんまにとられちゃうんでしょうけどね!
そういえばめんまも明日まででしたっけ?
購入予定の方はお早めに!

≫ Read More

| 韓国情報 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武道家でちょっとやる気が上がってきた?

集合
本日も英雄伝~。
やりながらも韓国テスト鯖パッチのをまだかまだかと待ってましたがw
なかなか会えなかった人ともこの日初遭遇したりもしたね。
すごい廃プレイしてもうトークンないとか言ってましたがw

せっかく集まったのでみんなでトゥデイしたりトゥデイしたりしてきましたー。
APほしいからトゥデイくらいがんばらないとねw
やっといろいろ上げる余裕も出てきたところだしね!

リシタはスキル少ないからあんまり悩まなくてもよかったですがw

お話も少し進みましたが、やはり一個進むごとにレベル不足に・・・
カンストすぐかと思ってましたがまだまだかかりそうですねw

いろいろ終わったあと、やっとテスト鯖のパッチが来て昨日の記事に書き足してこの日は終了!

≫ Read More

| 韓国情報 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと重さから開放されたー+テスト鯖パッチ

平原
本日も英雄伝!
この日はレベル上げ+AP稼ぎにとトゥデイを周ってきましたよ。
話進めるにもレベルが足りなすぎるしねぇ・・・w
トゥデイのあとは溜まってたサブクエストの処理なんかもしてましたね。

おかげでレベルもやっと34に上がりました。
早速新しいクエストにも行ってきましたね。

でもそれよりうれしかったのが・・・


≫ Read More

| 韓国情報 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

