| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またほったらかしすぎた・・・

オーラン軍団
前回からそろそろ一ヶ月超えそうだったので更新!
PSO2をがんばりすぎて間が開いたわけではなくて・・・

3DSの世界樹の迷宮4を買っちゃったんでこちらに夢中だったのです。

おかげでマビもPSO2もほったらかしでしたがw
ちまちまはしてたんだけどね!
水曜日にやっと世界樹クリアしたので、これからはもっとIN率が・・・

まだ裏ダンジョンあるので時間かかりそうですがw
竜も1匹しか倒してませんし!僕たちの戦いはまだまだこれから!

≫ Read More


| マビ日記 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C1のリニューアルと惑星の旅

おさる
まただいぶほったらかしだった予感・・・ってことで更新してみたり。
UPきてからは違うことしてたりする時間多かったですけどねw
一応イベント系はなるべく参加したりもしてみましたが。

先日から始まった温泉とヨモギのもやってみましたが、ヨモギはいいけど温泉のがよくわからないかんじですな。
何度かしたけど片手斧しかもらえないですしね!違うものがよかった!

ヨモギは2箱分だけがんばりましたが、結果は狸服と葉っぱでしたね。
前回みたいにPOTばっかりではなくなったのかしら?それならいい修正なきがする。

≫ Read More

| マビ日記 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼりがちな王政さんに最適?

制服
ビンゴイベントも終了しまして制服もゲットできましたよー。

・・・参加してなかったくせにね!

隣の方が一着余ってるからとくれまして。
いやぁ、ありがとうございましたー。

さてさて最近はといいますと・・・

≫ Read More

| マビ日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

格闘家くんと吟遊詩人さんと

パーティ
復帰してからそれなりに日にちも経ちまして、今のエリンにもなじんできたでしょうか。
でもまぁ、たいてい一人で修練してるだけの日々なのですけどもねー。
面白いことが起こるわけでもなく、もくもくと修練あるのみです。

なので修練の状況位でも書いてみようと思うのです。

≫ Read More

| マビ日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです。

釣り
3月くらいからオフゲーの世界に逃げてて、先週くらいにエリンに帰ってきました。
しばらくみないうちにいろいろ変わっちゃっててびっくりですねー。
そして復活してすぐに戦闘のシステムまで変わっちゃうから焦るわー。

とりあえず、ヒルズさんを格闘家、エルフさんを吟遊詩人にして最近は活動してます。
どちらもAP溜め込んでたおかげでいろいろ上げれて楽しいですねー。
APはあっても修練が進まなくて大変ですがw

というわけで生存報告でした。
死んでないよ!ちゃんと生きてるよ!


| マビ日記 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

